このたびの地震の報道に大変驚くとともに、苦しい思いでいっぱいでいます。
私たち国民一人一人が、東日本大震災の時に感じた様々な気持ちをまだ強く鮮明に持ち続けている中で
このような事態が起き、どう受け止めてどう行動していくのか、
再び精一杯考える時なのかもしれません。

このたびの地震で被害にあわれました方々に心からお見舞い申し上げます。
そして犠牲になられた方々の冥福を心よりお祈り申し上げます。

神田智美




ブログは、週明けぐらいからお届けしたいと思います。
みなさまの日常に少しでも元気と笑顔を届けられるようがんばります。


静岡にお住いの皆様へ。
先日お知らせし、本日放送予定でした「まるごと」は放送が延期になりました。
ご連絡が遅くなってしまい申し訳ありません。
また放送日が決まりましたらお知らせさせていただければと思います。