bltsand05221

お休み中に食べたサンドイッチ♪

「B(ビーフ)LTサンド」

だよっ(*´∀`*)

ほんとは別な感じで作ろうと思ってたんだけどもw、

急遽お気に入りのパン屋さんで食パンを買ってきて

サンドイッチに仕上げました。

bltsand05223

B(ビーフ)は、甘辛の照り焼き味にしたよー

モスバーガーの「クリームチーズ照り焼きバーガー」

わたくしめっちゃお気に入りゆえ、

マヨ+クリームチーズという禁断♡の組み合わせで。

いや、もう、たまらんですーーー (///∇//)
(この際、カロリーなんて気にしない)

bltsand05224

そして、いちごがあるうちにどうしても食べておこうとおもって、

いちごサンド

も作りました~
(ま、結果的になんだけども)



っていうのも、

ほんとは

丸パンでやりたかったのよ。。。

こんな感じで↓


でもね、

yakisugi05221

こげちった(笑)

焼く時間、間違えたんだなw

yakisugi05222

い~い焦げっぷりw

もちろん全然食べられるし、これはこれでいいんだけども、

素材をサンドするにはちょっとパサついちゃったんだよね(;´Д`)

どうしてもやわらかいパンで至福な感じを味わいたかったのよーーー

だから急遽パン屋さんに走りました(笑)

ま、こんなこともある!
(っていうかしょうっちゅうあるw)

なわけで、

こげたパンは朝食用に回り、

トーストされて胃袋に落ちていきましたw
(これはこれでうまかった)





*****

4月29日に配信したライブはこちらからアーカイブをご覧いただけます。


オンラインレッスンサイト(5/1、リニューアルしました)


5月の定期レッスンはいよいよツルピカハンバーグです!
バナーblog
詳細は後日アップします。

1周年特別企画はこちら


オンラインレッスン1周年総集編はこちら♪



*****

LINEより更新通知が届きます。
 

Twitterでも更新のお知らせをしております。


コメント欄があいているのはインスタ♪(レス遅めです)
インスタバナー

こちらのコメント欄もあいてます。(レス早めです♪)
facebookバナー

更新が夜遅い場合が多くご迷惑がかかりますので、
通知音がうるさい場合は、各アプリ
設定より「通知音なし」におきりかえくださいませ(^-^) 

*********

最新のコッタさんの連載はこちら


コッタさんのオフィシャルパートナーとして10年以上活動中♪


ポチッと応援よろしくお願いいたします♪

料理ランキング 

レシピブログ