JUNA夫さんの誕生日ごはんの時にスズキをさばいたんだけど、

そのときの動画をYouTubeにアップしてみました。

魚のさばき動画・・・

としてではなくw

スズキと格闘している雰囲気をお伝えできればと思った次第(笑)

こちら↓



今、魚をさばくことってなかなかないと思うので、

少しでもこういうことで雰囲気を知ってもらえればなぁという感じです。

もちろん全然上手ではない(笑)

スズキまるまる一本をさばくのは私もはじめてだったので、

その重さとでかさと、

何よりヒレの扱いにヒーヒー言いながらやってます。

内蔵処理とかもモザイクはまったく入ってないので

しかと観てくださいな~w

家族3人で時々しゃべりながらさばいてたので(顔は出てないけども)、

その感じもそのまま入っちゃってます。

何より私のテンションが最初と最後で全然違うので、

すっかり体力を消耗したんだと思ってください(笑)

おもしろいよっw



******


osiripan03221

週末に焼いたおしりパン。

成形微妙w

でもとってもおいしいんだ~

レシピはここ↓



そしてこのパンと被るようにJUNA夫さんが買ってきたもの。

mosu

モス???

mosu2

で、売っている食パンらしい!

なんか予約しないと買えないんだって。

娘が頼んでたみたい。

mosu3

おしりパン+食パン2斤で見事なパン祭りだった週末w

pafe

あとは、久々にいちごアイスも家族で食べにいきました。
(よく見ると3つあるw)

おいしかったよー




*****

オンラインレッスンをやっております。定期、単発、2種類のコースがあります。



3月の定期レッスン(オンラインレッスン)はこちら↓ 
バナーblog

定期レッスンコースはLINEでの個別対応&単発レッスンの半額制度が特典としてございます。
詳細は後日アップします。


*****

JUNAのYouTubeチャンネルはこちら




********

LINEより更新通知が届きます。
 

Twitterでも更新のお知らせをしております。


コメント欄があいているのはインスタ♪(レス遅めです)
インスタバナー

こちらのコメント欄もあいてます。(レス早めです♪)
facebookバナー

更新が夜遅い場合が多くご迷惑がかかりますので、
通知音がうるさい場合は、各アプリ
設定より「通知音なし」におきりかえくださいませ(^-^) 


*********

最新のコッタさんの連載はこちら


コッタさんのオフィシャルパートナーとして10年以上活動中♪


著書などはこちらへ


ポチッと応援よろしくお願いいたします♪


料理ランキング 

レシピブログ