bento1-b1

今日は、9月に開催予定の単発レッスンコースのご案内をさせていただきます♪

********

ライブ配信日程:9月25日(土)20:00~

※アーカイブ(録画)を残しますので、当日観られなくても
お好きな時に何度でも観ていただけるようになっております。


質問もいつでも受け付けOK!

*******

というわけで、「お弁当講座その2」をすることになりましたよ~

お弁当講座その1では、

初夏に食べやすい「ゆで豚」をアレンジしたお弁当をあれこれご紹介しましたが、

今回取り上げるのは

「鶏1枚肉」

お弁当おかずを作る上での鶏肉の扱い方をまずはおさえて、

そこからいろんなおかずになりますよ~という内容をお届けする予定です。

鶏1枚肉の可能性は無限大ゆえ(笑)、

ともかく基本をおさえておきたいなぁといった感じです。
(お弁当作りは基本だけで充分成り立ちます♪)

bento1-b7

王道どころではこんな感じ♪

bento1-b8

こういう感じにもできます。

そもそもソースのアレンジが無限大なので(笑)

何回でも繰り返せるw

それが鶏1枚肉のいいところ。

bento1-b4

こんなおかずにもなるし、

bento1-b5

こんなふうにもなると。

bento1-b2

お弁当こそ「繰り返し」の世界なので、

どううまく回転させていくか、ということをお伝えできたらなぁ~と♪

他にもいくつかお伝えしたことがありますので、お楽しみに!

ご興味のある方は、こちら↓よりご覧くださいませ。
(販売サイトBASEのJUNA Online Kitchen に飛びます)
単発3お弁当blog用

レッスン料:4,000円(税込み)

定期レッスンコース(毎月1度の定額制コース)に入会していただくと、

単発レッスンはすべて半額になりますので、
(今回だと2,000円になります)

その場合は先に定期レッスンをお申し込みの上、

JUNA Online Kitchen からのメールをお待ちくださいませ。

半額にて購入いただけるサイトをご案内いたします。

9月の定期レッスンは以下のようになっております。



9月のレッスンでは「しょうゆ」を掘り下げます。
目から鱗情報満載です!!

定期レッスン入会のいろいろな特典や、レッスンを受けてくださっている方々のお声など、

販売サイトのトップに掲載してございますので、参考にしていただけますと幸いです。

定期レッスンのお申し込みはこちらから↓
バナー2

※お弁当講座その1も配信動画として販売しております。


こちらも定期レッスンコースにお申し込みの場合は、半額になります。


すでに定期レッスンコースの会員さまは、

ご案内済みのシークレットサイトにてご覧ください♪

9月からまたお弁当作りがスタートされた方々もいらっしゃると思いますので、

お力になれるようにがんばらせていただきます (´▽`)

そして何より、
楽しい時間を一緒にすごしましょう♪


それではどうぞよろしくお願いいたします。




***************

YouTubeチャンネルはこちら。

YouTubebana-blg

https://www.youtube.com/channel/UCYt9peOEkoPuvtqiHDPeqQA


********

LINEより更新通知が届きます。
 

Twitterでも更新のお知らせをしております。


コメント欄があいているのはインスタ♪(レス遅めです)
インスタバナー

こちらのコメント欄もあいてます。(レス早めです♪)
facebookバナー

更新が夜遅い場合が多くご迷惑がかかりますので、
通知音がうるさい場合は、各アプリ
設定より「通知音なし」におきりかえくださいませ(^-^) 


*********

著書などはこちらへ



~最新のコッタさんの連載はこちら~


コッタさんのオフィシャルパートナーとして10年以上活動中♪


ポチッと応援よろしくお願いいたします♪


料理ランキング 

レシピブログ