5月1日より

オンラインレッスンの「定期レッスンコース」がいよいよ販売になります。
(「単発レッスンコース」は、6月以降のスタートになります)

それに先駆けまして、ECサイトの方を
先ほどオープンいたしました♪


base

↑こんな感じでトップページを作ってみましたよ~

ちょうど私の誕生日の時に、JUNA夫さんと娘からとっても素敵なお花をもらったので、

それを使ってみたんだな~

ちなみにグラスは親友からの贈り物です。

私の今回の新たなスタートに、家族と親友の支えはとっても大事なものだったので、

自然とこんなトップ写真になりました( ´ ▽ ` )

だれが欠けてもここまでこれなかったな~と思っています。


そんなサイトはこちらから
↓ ↓ ↓



スマヲタとしてはもうBASE一択~(≧▽≦)

ログイン画面が慎吾ちゃんってだけで幸せなのさ(笑)

BASEさんだと、カード決済の導入がとてもスムーズにできるので助かりました。
(個人でやろうと思ってもそうは簡単にいかないので・・・)


とにかく、オープンした上記サイトに
いろいろ詳しい内容が書いてあります。


たとえば・・・

★JUNA Online Kitchen のコンセプト



だったり、

★「定期レッスンコース」のレッスン内容
2021年5月~2022年5月まで(その後は随時更新♪)



だったり、

★「定期レッスンコース」の利用規約



だったり、

★「よくある質問と答え」



だったり。。。

ありとあらゆることを解決できるようにサイトを作ってみたので、

該当箇所をじっくり読んでいただいてから、

ご検討くださいませ。


慌てなくて全然大丈夫です(*´∀`*)

販売は5月1日をまわった瞬間の00:00~開始になりますが、

初回レッスンからお申し込みの特別限定価格

3,600円(税込み価格3,960円)

のお申し込み期間は、

5月31日23:59分までまるまる1ヶ月とりますので♪

ただ、ライブ配信にこだわる場合は、

第1回目のレッスン日 

5月29日の二日ほど前までにはお申し込みいただきたいと思います。
(といっても、ここもまだまだ先なのであせらなくても大丈夫っ)



わたくし、何よりも
みなさんに楽しんでほしいという気持ちでいっぱいです。


だったら無料でもなんでもやれよっ、

っていうご意見ももしかしたらあるかもしれませんが、

私なりにこの年齢で、この状況下をどう生き抜いていくのかを考えたときに、

今の体の現状と、今のこのめまぐるしく変わりゆく世の中の現状と、

他にもいろんな状況を考えながら、そしてすりあわせながら、

やっぱり思ったのは・・・

「挑戦する」っていうことを、どうしてもあきらめたくなかったんですね。

年齢も、時代背景も全部受け入れて、

あえて高い山の方を登ってみようじゃないかと。

お金をいただいて事を成すことの大変さや難しさは、

本作りでもずっと思い知ってきたことでもあるので、

かなり勇気のいることなのは百も承知の上です。

でも、今、50歳を目前にしてみて、

人生の最後・・・ではないかもしれないけれど、

情熱をもって何か新しいことにチャレンジできる、

ギリギリの年齢なのかな~って思ったのです。

ちょうど今なら、若い力(娘)も借りられるし!!

これまでの人生はなかなかハードだったし、失った物もそこそこあるけども、

それでも笑顔で新しい人生にすすめるんじゃないかって。。。

ねっ(*´∀`*)

実際、オンラインレッスンを開くと決めてからの私はぐんぐんと元気になっていきました。

あれだけメソメソ泣いてばっかりいた私はどこへw

という感じです(笑)

だって、長いことお会いできなかったみなさんと、

こういう形ではあるけれど、

会えるようになることがとっても楽しみなんですもの!!

たまたま

「料理」

っていう媒体は通しながらだけど、

とにかくみなさまと楽しい時間を共有したい!

そんな思いで今います(*´∇`*)

そのためにもお互いに元気でいましょうね♪

もちろん、人間ですから時には病気したり、その年代なりのガタも来ますけどもw

心に栄養を補給しながらいけたら、きっと体もその年齢なりにおいついてくると思うので、

ぼちぼちでいいのでやっていきましょ♪

私としてはとにかく笑ってもらえるのが一番うれしい(笑)

心が元気になるから。

そのためならどんな顔の写真も(笑)

ブログにのせちゃうぞw

どんなすっとこどっこいもレッスンでたれながすぞ(≧▽≦)
(いやいや、ここは、しようと思ってできるものではなく、なっちゃうんだよーーーw)

というわけで、

「JUNA Online Kitchen」本格始動します(*´∀`*)

どうぞよろしくお願いいたします。



******


osogohan

JUNA夫さんのちょっぴり遅い晩ごはん♪

あまりにもお腹をすかせて帰ってきたので、

炭水化物抜きもしんどいかな~と思い、

おかずをライト目にして丼にしてみたよ。

お刺身って便利w





********

YouTubeチャンネルはこちら。

YouTubebana-blg

https://www.youtube.com/channel/UCYt9peOEkoPuvtqiHDPeqQA


********

LINEより更新通知が届きます。
 

Twitterでも更新のお知らせをしております。


コメント欄があいているのはインスタ♪(レス遅めです)
インスタバナー

こちらのコメント欄もあいてます。(レス早めです♪)
facebookバナー

更新が夜遅い場合が多くご迷惑がかかりますので、
通知音がうるさい場合は、各アプリ
設定より「通知音なし」におきりかえくださいませ(^-^) 


*********

著書などはこちらへ



~最新のコッタさんの連載はこちら~


お好みドライフルーツでしっとりパウンドケーキ

コッタさんのオフィシャルパートナーとして10年以上活動中♪


ポチッと応援よろしくお願いいたします♪


料理ランキング 

レシピブログ