live5 1

今週の土曜日、20:00~

YouTubeでライブ配信を行います。
(アンケートでも一番ご要望が多かった時間帯での配信になります)

スタッフのぴぃが詳細をアップしておりますので、

ご興味がある方はこちら↓をご覧くださいませ。




なんとかかんとか5回目まで来ましたーーーーー

そして今回が、無料としては最後のオンラインレッスンになります。

5月に入ってすぐに

オンライレッスン用のECサイトをオープン予定ですので、

今後はそちらでお会いできましたらと思っています。

今回のライブ配信当日には、

サイトオープンに先駆けて、

まもなくはじまるオンラインレッスンのお話も
させていただければと思います。

より早く知りたいという場合は、ライブを観に来てくださればと思います。

もちろん、今回のライブも「アーカイブ」(録画)を残しますので、

その時間帯に観られなくてもいつでも観ていただけるようにいたします。

そうそう、

スタッフのぴぃが、効率よくYouTubeを観られるように、

「チャプター」というものを作ってくれたみたいですので、

その使い方はこちらの記事をご覧になってみてください。



これがあると、アーカイブ視聴がとても観やすくなります。
(おばさんはこんなこと全然知らなかったよw)

忙しい方は、こちらの機能をご利用いただきながらレッスンに参加いただけるといいと思います。

5月にオープン予定のECサイトにも、

レッスン内容の詳細やコンセプトなどを掲載しますので、

ライブ配信ではなく、そちらを直接観ていただいても大丈夫です。

みなさんにとって負担のない方法をお選びください。

何かと暗いニュースが多い今ですが、

そういうことも一時忘れてもらえるような

楽しい時間をお届けできたらなぁ~と思っています。

とりあえず、

4月24日の土曜日夜、
お時間の合う方はぜひお越しくださいね~(*´∀`*)





*******


omu-spa04211

オムレツを作った翌日のお昼ごはん♪


omusupa0421a

オムレツの具材をこれくらいとっておいたので(深いお玉に1杯くらいかな~)、

こういうときは「トマトピューレ」を使うと

速攻ミートソース風ができます。
(いつかのライブ配信でも解説させていただいた使い方ですよーー)

フライパンで二つを合わせてゆでたパスタを加え、簡単に調味するだけ~
(塩・コショウとか砂糖少々とか入れるくらいだよ)


omu-spa04212

使ってるのはゆで時間3分のパスタなので、

5分くらいでお昼ごはんが完成するのだw

ま、サラダとか付けたらいいんだろうけども、なしーーーー(笑)

かわりに、食後にリンゴ食べたよw

ごちそうさまでした☆







********

YouTubeチャンネルはこちら。

YouTubebana-blg

https://www.youtube.com/channel/UCYt9peOEkoPuvtqiHDPeqQA


********

LINEより更新通知が届きます。
 

Twitterでも更新のお知らせをしております。


コメント欄があいているのはインスタ♪(レス遅めです)
インスタバナー

こちらのコメント欄もあいてます。(レス早めです♪)
facebookバナー

更新が夜遅い場合が多くご迷惑がかかりますので、
通知音がうるさい場合は、各アプリ
設定より「通知音なし」におきりかえくださいませ(^-^) 


*********

著書などはこちらへ



~最新のコッタさんの連載はこちら~


お好みドライフルーツでしっとりパウンドケーキ

コッタさんのオフィシャルパートナーとして10年以上活動中♪


ポチッと応援よろしくお願いいたします♪


料理ランキング 

レシピブログ