ciche11201

鶏肉超ラブなJUNA夫さんが大絶賛だった

鶏もも肉のノンフライオーブントースター焼き」

再び~~(´▽`*)

こちらで一度作ってます。
↓ ↓ ↓


これ、簡単な上にめちゃくちゃ喜ばれるので、

なんも思いつかない時に助かるんだな~~

ciche11202

相変わらず超いい焼き色がつきます♡

ノンフライ、ノンオイルでこの仕上がりっ(≧▽≦)

やっぱり作る方にとっても食べる方にとっても最高だな~♪


ciche11203

中もとってもジューシーに仕上がるんだよーーーー♡

クイジナートのノンフライオーブントースター、

今年一番買ってよかった家電かも!



ciche112034

あとは野菜サラダに、

ciche112035

ピーマンとにんじんのピリ辛炒めに、

ciche112036

鍋炊きごはん♪

チキンと鍋炊きごはんの相性最高だよっ

汁物はさぼりましたがw

どれもとってもおいしくいただきました。

ごちそうさま~☆




******


今日、ずっと延ばし延ばしにしていたマイナンバーカードを

やっとこさ役所に取りにいってきました。

元々予約してから行ったのでもろもろスムーズだったんだけど、

予期していなかったことがひとつだけw

今ってマスクしてどこでも出かけるじゃない?

外出先で取ることはまずないっ。

だから・・・・

私・・・・

メイクは出てるとこだけ主にしてるんだよっw

つまりは・・・主に目&眉だけ。

一応ファンデーションは顏全体にはぬるんだけど口周りは薄め。

そして口紅なんてつけないw
(マスクに付くだけだから)

いや、むしろファンデーションを唇にうっすらと広げる昔からの癖が今もぬけなくて、

ものっすっごい血色がない感じにいつも仕上がり(笑)

あ、口紅はつけないんだったーーー(;・∀・)

と思い出してそのままマスクする感じねw

この年だとねぇ、

ファンデーションぬったのに口紅つけないと、

正直「病人」にしか見えないんだよwww

コントによく出てくるような感じのいかにもって感じのやつ。

でもマスクなんてどうせとらないからいいや~~って、

いつも気にせずそのままなのです。



だから、

まさかねぇ、

「マイナンバーカードの写真と
同じ人かどうか確認したいので、


マスクを下げてください」

って言われるなんて

予期してないっっ(笑)


言われた瞬間、

な、なぬっっっ????

と思ったけど、

もう仕方なく下げたよね(笑)

すんごい血色の悪い唇&

口紅をぬってないことによって

妙に白浮きした顔オ~プンの瞬間ですよw


でも、

「はい、わかりました~(´▽`*)」

ってすぐに言われて微妙だったけどもwww
(マイナンバーカードにのせる写真はめっちゃがんばってメイクして撮ったやつなのにっw)

ってわけで、

自分が気にするほど周りは全然なんとも感じないかとは思いますが(笑)

マイナンバーカードを取得するときは、

お顔をフルにさらすことになるので、

気になる人は口紅ぬっていってくださいませwww



っていう話でした(笑)




********

YouTubeチャンネルを開設しました。

YouTubebana-blg

https://www.youtube.com/channel/UCYt9peOEkoPuvtqiHDPeqQA

よろしければチャンネル登録をよろしくお願いいたします♪


********


LINEより更新通知が届きます。
 

Twitterでも更新のお知らせをしております。


コメント欄があいているのはインスタ♪(レス遅め。ネコ被ってますw)
インスタバナー

こちらのコメント欄もあいてます。(レス早めです♪)
facebookバナー

更新が夜遅い場合が多くご迷惑がかかりますので、
通知音がうるさい場合は、各アプリ
設定より「通知音なし」におきりかえくださいませ(^-^) 


最新刊はこちら♪
『JUNAさんのいつもの材料で満足弁当』

JUNA_H1_b

Amazon 楽天 宝島社

字メインの初のエッセイ本(365ページ!)はこちら♪
『JUNAさんの最強で最愛の家ハンバーグ』

とてもマニアックな本なので、ハンバーグ愛の強い方向けですw
内容など詳しくは以下の記事へ。
http://juna.officialblog.jp/archives/28868558.html

hanb-h2

Amazon  楽天 イカロス出版
Amazon、楽天で電子書籍の扱いもございます。

その他著書はこちらへ→


~最新のコッタさんの連載はこちら~

ショコラロールパン




コッタさんのオフィシャルパートナーとして10年以上活動中♪



ポチッと応援よろしくお願いいたします♪


料理ランキング 

レシピブログ