ここの記事のあつ森日記でさ
↓ ↓ ↓


下半身裸風に見えるサイお姉さんがついに引っ越すことになったって話したじゃない?

「次はあなたの島に行くかもよーーーっ(笑)」

って話までしてさ。

その1日後、2日後だったかなぁ。。。

娘が自分のSWITCHlライトであつ森をやっている最中に

突然

「ちょっとーーーーマミーーーーー(;・∀・)」

って呼ぶわけよwww(マミーってw)

なになに、なんなのよ~~と思って

娘の画面をのぞくと・・・・

pati08201

娘の島のカオスな土地の一部に(笑)

「パティ様」

ご新居建設予定地って。。。

・・・・・

パ、パ、パティ????????

・・・・・・・

パティって

あの下半身丸出し風のサイじゃーんっ(≧▽≦)

あなたの島に行くかもよ

「あなた」

まさか娘の島だったとはwww

娘も、そんなことってある???的な雰囲気(笑)

たまたま娘の島からも引っ越す動物がいたんだよね。

だから娘はこの「パティ様」の件の前日、

新しい住人を求めていろんな島に飛行機で行ってたんだよ。
(気に入った動物がいれば、うちの島に来ない?って誘えるので)

でもなかなか自分がのぞむいい動物がいなくてその日はあきらめて。。。

また次の日に探しに行こ~って思ってた矢先に

この入居予定のお知らせw

半信半疑で次の日を迎え・・・・

その場所に恐る恐る娘が行ってみると・・・・

pati08202

やっぱり下半身丸出し風のサイのお姉さんが

いたーーーーーーーーーーーっっ(笑)

SMAP島って私の島の名前なんだなw

いや~こんなことあるんだね~(笑)

ま、島同士交流があって、たまたま入れ替わりのタイミングが合ったりすると

こういうことも起こるみたいなんだけど、

まさかねぇw

っていう思い。

私も娘もね(笑)

これからは娘の島で下半身丸出し風のヨガ&筋トレが行われることでしょう。。。w




で、私の島はねぇ、パティの代わりの住人を

JUNA夫さんが探しに出かけてたんだよね。

島にはねぇ飛行場があって、そこからランダムにいろんな島に飛べるのよ。

で、行った先の島にいた動物が気に入れば、前述の通り、

「うちの島に来ない?」

って誘い入れることができるってシステムなんだけど。。。

JUNA夫さん、10か所以上は行ったかな~~

最終的に

「なんとなく放っておけなかったw」

って言って島に呼んだ動物が・・・

titti08201

おさるさんの「チッチ」ちゃんw

JUNA夫さんは、

「決してJUNAさんっぽいとか、そういうんじゃないよ???」

と言ってたけどもw
(私は大学時代にエテ子というあだ名も持つw いろんなあだ名あったけどなw)

いや~でもこのチッチちゃん!!

図鑑を見ると、おさるさんの中では断トツかわいいんだよwww

しかも行動が他の動物とはちょっと違って、かなりマイペース。

空を見上げてニコーーーってしたり、お口をポカンとあけて海眺めたりね(笑)

titti08203

JUNA夫さんも自分が連れてきた手前、大事にしています(笑)
(チッチちゃんの顏www よくこうやってホゲーーっとしてるw)

titti08202

娘も私の島に遊びに来た時は、妹のようにかわいがっていますw

っていうか、

あつ森の中で、私たち4人家族風になってますけども(笑)

とにかく私は、新しい住人のチッチちゃんに毎日癒されております(´▽`)

もうとにかくツボ!!!!


では娘よ、パティーちゃんのことよろしくねwww


さ、そして、私の島は「SMAP島」なので、

そろそろ「中居くん」を私の島に迎え入れようじゃないかとw

今回のどうぶつの森は、最大ひとつの島で8つのIDまで持てるので
(ひとつはJUNA夫さんが使っている)

私が勝手に中居くんを作りましたよw

まずは、「のんびりなかい」の事務所を作ろうと・・・・

とりあえず家をまず建てて、事務所の窓口を作ったあと、

その奥の部屋に中居くんの社長室を作っている最中(笑)
↓ ↓ ↓
nakai08202

なかなか思い通りの家具がそろわず、ここで止まっちゃってるんだけどね(;´∀`)

中居くんそのものもぴったりな髪型とか瞳とかがなくって、

それっぽい衣装でなんとなく雰囲気だけ追究(笑)

あとねぇ、

5人がそろって立てるステージも作ったよ!!!

nakai08201

今はまだ中居くんしかいないけど~

なかなかいっぺんには増やせないので、徐々に徐々に増やしていきたいな。

中居くんの次は木村君かな~♪ それとも慎吾かな~♪
(って考えているだけでも楽しいw)
・・・・・

っていっても、

うちにあるコントローラーは4個。。。



ってことは、

5人そろってステージ立てないじゃーんっ( ;∀;)

コントローラーもう一組買ったら、5人一緒に立てるのかな?????

そのあたり全然わからなーーーいっ(・・?

とにかく、

私の島の中だけでもなんとか再結成ができるよう、

コツコツ5人のおうちを順番に作っていこう~っと。
(考えただけで萌えるwww)




というわけで、

ただの自己満あつ森日記にお付き合いいただきまして、

本当にありがとうございました。






********




 
 Instagram

※スマホのアプリ等、初期設定の場合、ブログを更新すると通知音が鳴ってしまいます。
更新が夜遅い場合もありご迷惑がかかりますので、うるさい場合は、
設定より通知音なしにおきりかえくださいませ(^-^) 


********



お弁当最新刊はこちら♪
『JUNAさんのいつもの材料で満足弁当』

内容などの詳細はこちら↓をご覧ください。

http://juna.officialblog.jp/archives/29527995.html
http://juna.officialblog.jp/archives/29863100.html

JUNA_H1_b

Amazon 楽天 宝島社
全国書店での取り扱いもございます。



初のエッセイ本はこちら♪
『JUNAさんの最強で最愛の家ハンバーグ』
内容など詳しくは以下の記事へ。
ハンバーグのことをもろもろ語っています。字メインで365ページの分厚さ。
とてもマニアックな本なので、ハンバーグ愛の強い方向けですw

http://juna.officialblog.jp/archives/28868558.html

hanb-h2

Amazon  楽天 イカロス出版

Amazon、楽天で電子書籍の扱いもございます。

※どちらも無料のアプリをダウンロードするとすぐにお読みいただけます。
分厚いのはちょっと・・・・という方は、こちらをご利用くださいませ。

~最新のコッタさんの連載はこちら~

塩キャラメルカップケーキ


ラズベリーゼリー&ムース


ポチッと応援よろしくお願いいたします♪

料理ランキング 

レシピブログ  


製菓製パン、お弁当小物はこちらから




おすすめ著書
JUNAさんの特別な日のお菓子 (e-MOOK)
ほめられおせち
JUNAさんの幸せ弁当 (e-MOOK)








お菓子本  宝島社  honto総合書店
おせち本 宝島社 Amazon 楽天
お弁当本 宝島社 Amazon 楽天

その他著書はこちらへ→