hanb07201

静岡もなんだか大変なことになってきて

心配事もつきないので、

とにかくおいしいものを食べて元気を出そう!

ってことで

「つるぴかハンバーグ~Wチーズバージョン」

を作りました(´▽`)

家族みんな大好きだから~


hanb07203

今回も冷えっ冷えの半分凍ったひき肉を使うことによって、

ひびわれないまんまるツルピカちゃんに焼き上がったよ~

タネの中にはチーズを入れ込んであります。

そして上にはチェダーチーズをのっけてWチーズに♡

仕上げに王道ソースをかければ・・・

hanb07202

わーいっ♪ でけたよっ(´▽`*)

もうフォルム見るだけで元気でちゃうっ♪

hanb07204

中には、こんな感じでチーズが入ってます。

とーーーってもおいしくて幸せだったな~

hanb07205

野菜スープも一緒に食べて

元気モリモリ出ました。

好きなもの食べるって大事だな。。。

ごちそうさまでした☆



******

☆おばさんのあつ森日記☆

以前のあつもり日記の記事で、

下半身がどうも裸に見えるサイのお姉さんがいるって話をしたんだけど・・・・w

sai00

やっぱり安定的な下半身丸出し感www

隣のくまちゃんとか馬さんは問題ないのに、

やっぱり肌の色合いなのかっw


sai0

娘が島に遊びにきてくれたときも、

おかまいなしな露出感w

sai1

暑くなってきたらとうとうジャージからなぜか白いタンクトップにかわって、

より一層の露出感www
(お願だからやめてw)


sai2

来る日も来る日も、

この露出スタイルで運動?ヨガ?してますw

sai3

週末にはこの露出スタイルでJUNA夫さんに近づき(笑)

何を言ってくるのかと思ったら、

「私、この島を出るわ♡」

とwww

そんな大事なこと、こんなスタイルで言うのかっっ(笑)

どうぶつの森では住人(どうぶつ)が時々こうやって

「引っ越したい」

と言ってきます。

引きとめるとそのまま島に残ってくれるんだけど、

基本JUNA夫さんは引き止めないwww

「がんばってね~」って背中をおしたんだなw

sai4

そうするとすっきりしたようにサイのお姉さんは走りだし、


sai5

再び広場でヨガwww

・・・

ちょっwww JUNA夫さん、

あまりにセクシーだからって見すぎだよっ(笑)

その後、いつものしっかりとしたパティシエスタイルに着替えて、

すっごくおしゃれな傘なんかもさしちゃってるサイのお姉さんに

雨の中街で出会ったら。。。


sai6

どゆことwww

このサイのお姉さんは、どうぶつの性格でいうと「普通」という分類なんだけど・・・
(他に、コワイ系とか大人系とかハキハキ系とか元気系とかいろいろいろいる)

あーたっ、絶対普通じゃないわよね???w

ま、「アイーン」は私が教えたんだけどもね(笑)

それ以前に「全身タイツ買わない?」って私人生ではじめて言われたわw

せっかくだから記念に買いましたけども(笑)

sai8

これで満足ですかw サイのおねえさん♡

外歩けねー(笑)

新しい島に行ってもお元気で~
(新しい島でも露出スタイル貫いてねw)


sai7

で、最終的に、一番住人でお気に入りのアップルちゃんに、

サイのお姉さんの口癖

「アイーン」

が引き継がれているという衝撃的事実(゚∇゚ ;)

最後の最後までやってくれるぜ~

と思ったのでした(笑)

次はあなたの島に行くかもよーーーっ(笑)






********




 
 Instagram

※スマホのアプリ等、初期設定の場合、ブログを更新すると通知音が鳴ってしまいます。
更新が夜遅い場合もありご迷惑がかかりますので、うるさい場合は、
設定より通知音なしにおきりかえくださいませ(^-^) 


********



お弁当最新刊はこちら♪
『JUNAさんのいつもの材料で満足弁当』

内容などの詳細はこちら↓をご覧ください。

http://juna.officialblog.jp/archives/29527995.html
http://juna.officialblog.jp/archives/29863100.html

JUNA_H1_b

Amazon 楽天 宝島社
全国書店での取り扱いもございます。



初のエッセイ本はこちら♪
『JUNAさんの最強で最愛の家ハンバーグ』
内容など詳しくは以下の記事へ。
ハンバーグのことをもろもろ語っています。字メインで365ページの分厚さ。
とてもマニアックな本なので、ハンバーグ愛の強い方向けですw

http://juna.officialblog.jp/archives/28868558.html

hanb-h2

Amazon  楽天 イカロス出版

Amazon、楽天で電子書籍の扱いもございます。

※どちらも無料のアプリをダウンロードするとすぐにお読みいただけます。
分厚いのはちょっと・・・・という方は、こちらをご利用くださいませ。

~最新のコッタさんの連載はこちら~

塩キャラメルカップケーキ

ポチッと応援よろしくお願いいたします♪

料理ランキング 

レシピブログ  


製菓製パン、お弁当小物はこちらから




おすすめ著書
JUNAさんの特別な日のお菓子 (e-MOOK)
ほめられおせち
JUNAさんの幸せ弁当 (e-MOOK)








お菓子本  宝島社  honto総合書店
おせち本 宝島社 Amazon 楽天
お弁当本 宝島社 Amazon 楽天

その他著書はこちらへ→