いや、もう、入院を目の前にして、

気持ちが落ち着きませぬw

一番心配なのは、


・・・・


手術前の絶食、耐えられるかなーーーー


って、そこかよっっwwww



だってーーー、朝、昼、晩ちゃんと食べる日々だからさ~。


人間、いつもと同じように食べられるって

ふんとに幸せなことでございます。


そもそも私にとっては料理を作れること自体が幸せなこと。

そりゃもちろん、気が乗らない時もあるけどw

毎朝お弁当作っていて辛い時もあるけどw

それ以上に楽しいこととか、幸せなこととかいっぱいあるし、

何より料理が作れる=私にとっては健康の証

だと思っているからです。

健康ってのはふんとにふんとに大事。

しかも、体も心も、両方。

このバランスがよくて、はじめて料理ってできるもんです。

だから私にとって料理は

生きていることのまさにバロメーターになっているんだなぁ~。


そんな私が、今回は体の面で

少しの間キッチンから離れる生活になります。

早く私の一番好きな場所に戻れるよう、

がんばってこよっと。


ブログは入院中ストップするかもですが、

心配しないでくださいね~。

でも暇すぎたらスマホから何か更新するかもw

ともかく

私のQOL、ちゃんと取り戻してきます!!!!





anpr06181

JUNA夫さんがくれたお花。




これまでずっと

「ブリザードフラワー」

って覚えていて

娘も案の定、その言葉で覚えてこれまできて、


でも実は

「プリザーブドフラワー」

だと知った昨日wwwww

(JUNA夫さんに思いきり母娘して訂正されたw)


まじかぁぁーーー( ̄▽ ̄;)



fl16182

お仕事でいつもお世話になっているコッタさんからも

プリザーブドフラワー
(ちゃんと覚えたw)

いただきました(≧▽≦)

スタッフの方々からの直筆の色紙に超感動したわたくし。。。

また元気になってお仕事もがんばりたいな。。。



******


メッセージくださったみなさま、ありがとうございました。

貴重なお話を聞かせていただいたり、励ましていただいたりして、

元気をたくさんいただきました!!!

ひとつひとつにご返信できませんこと、大変心苦しく思いますが、

みなさんのお気持ち、しっかりと受け止めてさせていただいております。

こんな私のために、応援してくださって本当にうれしかったです。


また、子宮内膜症に関する私のブログ記事を

リンク、シェア等したいというお申し出もいただきましてありがとうございます。

こちらも個々にお返事ができなくて申し訳ないのですが、

どんな病気でも世間に広く知っていただくのはとても大切なことですので、

ご自由にリンクしていただいてかまいません。

ただ、誤解をうんでしまう記事だったり、批判を対象にした記事である場合は、

同じ病気を患っている方々を不用意に傷つけてしまうことがありますので、

ご遠慮いただければと思います。


私としては、一人でも多くの女性が、

子宮内膜症の苦しみからいち早く開放されることを祈る想いです。


次の記事はこちら
http://juna.officialblog.jp/archives/32429248.html
「退院のご報告」

入院するときにあったほうがいいもの、の記事はこちら
http://juna.officialblog.jp/archives/32429274.html

入院・手術の詳しい経過はこちらのカテゴリーにまとめてあります。
http://juna.officialblog.jp/archives/cat_514813.html


子宮内膜症全体カテゴリーはこちら↓
http://juna.officialblog.jp/archives/cat_497900.html







********


LINEより更新通知が届きます。
 

Twitterでも更新のお知らせをしております。


コメント欄があいているのはインスタ♪(レス遅め。ネコ被ってますw)
インスタバナー

こちらのコメント欄もあいてます。(レス早めです♪)
facebookバナー

更新が夜遅い場合が多くご迷惑がかかりますので、
通知音がうるさい場合は、各アプリ
設定より「通知音なし」におきりかえくださいませ(^-^) 


最新刊はこちら♪
『JUNAさんのいつもの材料で満足弁当』

JUNA_H1_b

Amazon 楽天 宝島社

字メインの初のエッセイ本(365ページ!)はこちら♪
『JUNAさんの最強で最愛の家ハンバーグ』

とてもマニアックな本なので、ハンバーグ愛の強い方向けですw
内容など詳しくは以下の記事へ。
http://juna.officialblog.jp/archives/28868558.html

hanb-h2

Amazon  楽天 イカロス出版
Amazon、楽天で電子書籍の扱いもございます。

その他著書はこちらへ→

コッタさんのオフィシャルパートナーとして10年以上活動中♪



ポチッと応援よろしくお願いいたします♪


料理ランキング 

レシピブログ