lb1218171

こちら、昨日の娘のおべんと。

「肉団子弁当」

ストックしてあった「冷凍ゆで肉団子」を解凍して焼いて、

甘辛に味付けてイン。

上下にたっぷり入ってるわよ~。

副菜はきんぴらごぼう。

これも縦長にずどーーーんと入ってます(笑)

朝、慌ただしかったので、とにかく慌ててつめたおべんとw


lb1219172

こっちは今日のおべんと。

JUNA夫さんリクエストにより

「鶏のから揚げ弁当」


lb1219173

写真ではピンと来ないかもですが、

でっかめの鶏のから揚げが上下にぎっしりww

女子ではちょっと消費できない量じゃないかしら(;´∀`)


他は

・かぼちゃのソテー
・ズッキーニのソテー


とシンプルなもんを詰めただけ~

JUNA夫さんのは十六穀米です。



lb1219171

娘は白米だよ。

娘のは普通サイズのから揚げが上下にそこそこ入ってます。

5~6個は入ってるんじゃないかな。

んでもってみかん付き。

このみかん、すんごいおっきいんだよw

そ、弁当箱がちっちゃいんじゃなくって、みかんがでっかいのだ(笑)




 
 Instagram




連日、あれこれ撮影の日々です。

satuei12192


satuei1219

私は今日が何曜日でどんな天気で世の中がどうなってるのか

いまひとつよくわかっていないままの日々・・・・・


娘のお弁当が明日いるのかいらないのか、

それだけはともかく把握しておこうとする日々・・・・・( ̄∇ ̄)







JUNAさんの幸せ弁当 (e-MOOK)
JUNA (神田 智美)
宝島社
2012-02-07




 

 Instagram


「JUNAさんの特別な日のお菓子」(宝島社)12月7日発売
どうぞよろしくお願いいたします。

JUNA_okashi_H1_saisyua

Amazon TSUTAYA 楽天

本についてのお話はこちら  本の内容の詳細はこちら 
本作りの流れのお話はこちら 




ポチッと応援よろしくお願いいたします♪
  人気ブログランキング  
 
レシピブログ  


製菓製パン、お弁当小物はこちらから




******************