lb1108172

※本日は先に通常記事を更新しております♪
「これからの季節に☆朝ベジ鍋」


さ、では本日のおべんと。

昨日はネットスーパーを久々に利用してみたんだけど、

生鮭を頼んだらえらく立派な鮭が届いたので、ムニエルにしてみました。
(塩・コショウ、薄力粉、オリーブオイル、みりん、しょう油)

骨とかも最初から取ってくれてあるのよ。

うん、とても便利(^-^)

食品を直接見て買うわけじゃないので半信半疑な部分もないわけじゃないんだけど、

こんなふうに想像よりいいものが届くとなんだか得した気分(*'▽')

お米みたいな重たいものも全部玄関まで届けてくれるし、いざって言う時は楽でいいわ~。


lb1108073

あとは

・れんこんと絹さやの炒めもん
・ヤングコーンのソテー


など。

鮭は半分にカットして入ってるよ。
(焼く前からカットしてます)


lb1108171

こっちは娘の。

鮭はすんごくでっかかったので2/3切れくらい入ってます。
(残りは私のお昼にw)

なんかちょっと詰め方微妙かな(;´∀`)

深いんだな、このべんと箱。。。

2人ともみかん付きだよ♪





JUNAのお弁当あれこれはこちらに
JUNAさんの幸せ弁当 (e-MOOK)
JUNA (神田 智美)
宝島社
2012-02-07




 

 Instagram


「JUNAさんの特別な日のお菓子」(宝島社)12月7日発売
どうぞよろしくお願いいたします。

JUNA_okashi_H1_saisyua

Amazon TSUTAYA 楽天

本についてのお話はこちら  本の内容の詳細はこちら 
本作りの流れのお話はこちら 




ポチッと応援よろしくお願いいたします♪
  人気ブログランキング  
 
レシピブログ  


製菓製パン、お弁当小物はこちらから




******************