思春期まっさかりのうちのJKの娘は、

父親に対してはわりと感情は一定。

そつなくJUNA夫さんには対応してるわw

でも私に対しては、アメとムチがあり(笑)

急に甘えてくることもあれば、

何か聞いても返事がぶっきらぼうなことも多々(;´∀`)



昨日は、娘が

「ママの作ったおいしい餃子が食べたいな~」

って甘えてくるから、

私はもちろん即OKするんだけども。


小さい頃は、餃子を作るって時は、

「餃子一緒に包もうか♡」

なーんて誘えば、

「うん、やるやる~♡」

そういって母さんにまとわりついてきたのよ?


だから、昨日も試しに、

「じゃぁ餃子、一緒に包む?」

って誘ってみたら

「え?、あー、まー」

とそっけなくはぐらかされるw あら?さっきの甘えモードどこ行った?

・・・

もち、答えはNOということ(笑)

「今忙しいから。」

と言われなかっただけましなのよ?(笑)


はじめからわかってたのよ。

やらない確立は98%って(笑)

いや99%ってw

でも、万が一何かが間違って

「うん、やるやる~♡」

な~んて前みたいに言わないかななんて思ってさ(≧▽≦)


gyouza08171

↑キッチンで一人黙々と包んだ餃子(笑)

娘はそりゃぁうまいうまいって言って食べながら、ご機嫌だったわw




たまに甘えて私の隣にピタッとくっついて座ってくることもあるのよ?

んで、私の腕をさわり

「ママの腕はぷにょぷにょしてて心地いいんだよね~♪」

と甘えモード。まぁかわいいったらありゃしないわ。

だから

「二の腕のほうがもっとぷにょぷにょで触りがいがあるよ(≧▽≦)」

って調子に乗って言うと

「・・・・・

二の腕は度を越えてるから(ー_ー)」

とばっさりw

ひょえーーーーーΣ(゚д゚;)

突然ムチ発動ーーーーっwww

度を越えてるってww

確かにそうだけども(笑)



そんなこんなで、母さんは、

娘のコロコロと変わる思春期の感情に、

ふりまわされっぱなしの毎日ですのよw


ま、それもひっくるめてぜ~んぶかわいんだけどね~

イッヒヒ~(≧▽≦)





 
 Instagram




んでもって、
世の中のお盆休みっていつまでなのかしら??










「JUNAさんの特別な日のお菓子」(宝島社)12月7日発売
どうぞよろしくお願いいたします。

JUNA_okashi_H1_saisyua

Amazon TSUTAYA 楽天

本についてのお話はこちら  本の内容の詳細はこちら 
本作りの流れのお話はこちら 




~最新のコッタさんの連載はこちら~





ポチッと応援よろしくお願いいたします♪
  人気ブログランキング  
 
レシピブログ  


製菓製パン、お弁当小物はこちらから




******************