buta05171


今日はね、料理はどーでもいいのよ。

豚焼いただけだし、ウインナー焼いただけだし、

トマトとスプラウトのせただけだし。


buta05172

新じゃがと新玉を出汁で煮ただけだし。






問題はこの先だわw








今、ブルゾンちえみ、流行ってるじゃない。。。




でね。

私、昔からメイクとかすごく興味あってw

中学校の頃はメイクアップアーティストにあこがれたこともあって(笑)





だからついつい、

私もやってみようかなってw

ふとね。

あんな強烈なメイク見るとついついね(笑)




はじめはね、家族の間だけだったのよ??




はじめてやった時、JUNA夫さんと娘、そりゃぁ大受けで。
(いや、娘はドン引きよねw)

けっこう似てるんじゃない??

ってことになって。





JUNA夫さんなんかしまいには、

もうちょっと眉毛こいほうがいいよ?



とか


アイライン全然足りないよ???


とか


目力に演技がたりないよ??


とかダメ出しするようになってきてw





それをいろいろ反映して手直しして(笑)

試しに写真撮って。

で友達とか知り合いにも見てもらったら

これがまた大反響でwwww




みんなちょーーー笑ってくれるのよww




はじめは全然お披露目するつもりもなかったのに

あまりにみんな笑うからw

この際、たくさんの人に笑ってもらったほうが私の本望だぞと。




そんなわけで、

晴れてここで




「ブルゾンともみ」



をお披露目することにするわ。






いくわよ。




心の準備はいい??








3





2





1







buruzon-tomomi

ど~も~♡

ブルゾンともみですっっwwww

The 半顏バージョン!

※ざわちんと同じで、どっか一部隠したほうが似る(笑)



これで笑いが取れるんだったら・・・・・

隠さない。出すの♡



うふっ♡



どうかみなさんが今宵うなされませんようにw



ちなみにボディーは顔より前にできあがってるわ(笑)




 

インスタでも写真をアップしています♪
Instagram
#junarecipes #junabento #junasweets でカテ分けもしています。



「JUNAさんの特別な日のお菓子」(宝島社)12月7日発売
どうぞよろしくお願いいたします。

JUNA_okashi_H1_saisyua

Amazon TSUTAYA 楽天

本についてのお話はこちら  本の内容の詳細はこちら 
本作りの流れのお話はこちら 




~最新のコッタさんの連載はこちら~




ポチッと応援よろしくお願いいたします♪
  人気ブログランキング  
 
レシピブログ  


製菓製パン、お弁当小物はこちらから




******************