05308.jpg


昨日はカメラをもってうろうろ。

日常に転がってるちょっとした被写体に心をとめて

カメラにいろいろおさめてみたのよ。


なんてことはないサラダだけど、「彩り」をおさめてみたわ。


「色」

朝から晩まで私は色を考えるシーンがたくさんあるのよ。

家族や自分の服のコーディネート、

自分のメイク、アクセサリーの色、

お弁当の配色に、テーブルクロスの色に、食事の盛り付けの色、

部屋の花の色に、庭の花の色に、カメラにおさめる被写体の色・・・・

他にもいろいろあるけど、

けっこう脳みそ鍛えられる感じよ^^


今日は久々の「JUNAっちギャラリー」と称して、

いろんな「色」を紹介したいと思うので

見ていってくれると嬉しいわ。


05306.jpg

空の色

なんともいえない色が心にとまってパシャリ。

05307.jpg

鮮やかなピンク色のバラ。

二番バラよ。

05305.jpg

フェンスのブラウンと、葉の緑、

ツルニチソウのささやかな紫が私を呼び止める・・・


(なんて、ちょっとかっこよく言って見た。ぷっ)

05303.jpg

鮮やかな新緑。

モリモリでっかくなってる^^;

05304.jpg

こぼれダネで咲くヒメルツソバ。

さりげない「白」に生命力の強さを感じたわ。

05302.jpg

我が家の庭に7年もいるワンコ・・・・・・・・

置物っっ(笑)

いい色合いになってんのよ、このワンコ(笑)

05301.jpg

これは、まぁ、いつもの晩御飯写真ね。

昨日のカメラの流れの中にあったもんだから、載せとくわ。

05309.jpg

アメリカンチェリーの真紅

チェリーがそろそろおいしい季節よね^^

053910.jpg

クリスマスカラーなペアコーヒーカップ。

和テイストのような、アジアテイストのような、ちょっとかわってるでしょう?

053011.jpg

最後は大好きなブルーで。

夕日で撮ったので、ちょいと難しかった。







あのね、



カレ子さんの時も言ったけど



・・・・・・・・・・・



暇じゃないのよ~♡




ただのカメラオタク♡





んじゃあね~♪






↓ それぞれポチッと応援して頂けると嬉しいです^^

  ファイブ ブログランキング


【当ブログの訪問・コメント返し・リンクについてはこちらをご覧になってね】


【☆コメレスコーナー☆】