ume-s108091.jpg


昨日、やっと梅を干しましたっ。


ume-s20809.jpg


今年は、こんな網カバーがついた

おっされな梅ざる使ったわよ。





ざるがオサレなんだから、あーた、


・・・・・・・


あたしも負けちゃいられないわ。


もっちろん、梅を干すあたしも、最新ファッション・・・・


norabou1.jpg


ブルーの花柄の愛らしいのら帽♡

おくさん、このあたりじゃ、めっちゃおされ度高い帽子だわよっ。

※JUNAっち、めっちゃ後頭部ぜっぺきやん・・・っていうコメは受けつけまへん。

norabou2.jpg

ほんとに、この「のら帽」っちゅーのはすぐれもので、

暑さ対策、日差し対策、ファッション性、どれをとってもぴか一っ♡

近所の、農家のおっさんたちの間じゃ

アイドルですよ、アイドルっ!!





こんな悩殺ファッションで、張り切って梅を干ほしたのに、




1時間後、



分厚い雲がやってきました・・・・・・・・・。




結果




悲しく梅をしまいましたっっっ[emoji:v-406] [emoji:v-406] [emoji:v-406]





一からやりなおしだわぁ・・・・・・・・






JUNAっち、梅との戦いはまだまだ続く。




JUNAっち、のら帽ファッションもまだまだ続く。








↓ それぞれポチッと応援して頂けると嬉しいです^^

  ファイブ ブログランキング


【当ブログの訪問・コメント返し・リンクについてはこちらをご覧になってね】


【☆コメレスコーナー☆】