han-dri1.jpg


今朝、布団のなかでまだ半分寝ぼけていると


聞こえてくる


バスケットボールを付く音・・・・・。



タン、タン、タン・・・


タン、タン、タン・・・



バサっ (シュートが入る音)




ま、ま、まさか


や、や、やまぴ~~~っ♡♡♡  


あたしは、布団から出てスッピンの目をこすり・・・


(そうよ、気分は北川景子♡)
はい、かなり頭の中、ドラマの「ブザービート」でおかされていますの♡


長い髪をなびかせて、


カーテンをシャーーーーっとオープン♡


(ぐふっ♡、まさにドラマと同じ雰囲気♡)



頭の中で流れるB’zの主題歌。

(あなた~は、わたぁしのぉ~~~、ほんのぉ~いちぶしかぁ~しらなぁ~い♪)





それと同時に目が合うあたしと彼・・・・・・   
 











部活に一生懸命なぽっちゃり中学生男児と、



よだれの跡ばっちりな中年おばさんですけど、何かっっ!







そういえば、近所にはバスケットゴールをたててある家があったんだったわ・・・・・。


いつもそこで、中学生が練習してたことを


目が覚めると同時に思い出したわよ・・・・・・・・。



現実はこんなもんなのね



・・・・お互い様よね。



きっと、その中学生も北川景子を期待したはず。



朝から、きったない顔見せてごめんあそばせ~~

少年よ、夢を壊してごめんよ(笑)





今日はドラマ「ブザービート」最終回っ!!!

ふんとに、ふんとに楽しみでございます♡

ロンバケを見ていた頃のワクワク感と同じだわぁ。これ♡


夜9時すぎには、うちに電話しないでね♡(笑)




はい、今日のお料理~♪

han-dri2.jpg

「ハンバーグドリア風」

全体にソースかかってるわけでもないので「風」ね(笑)

【作り方】

ハンバーグ&ソースは、ツルピカハンバーグと一緒だよ^^
今回はチーズインハンバーグ♡

P1260226.jpg


バター&パセリライスを作って、ハンバーグ&ソースも入れて、
周りにブロッコリー、コーン、しめじ、トマト。

P1260228.jpg

ハンバーグの上にチェダーチーズをのせて、チーズが軽く色づくまで
トースターやオーブンでチン☆

仕上げに生クリームとパセリをのせて完成♪



han-dri3.jpg

中のチーズとろ~り♡

むふっ♡し・あ・わ・せーーーーーーーっ♡

ごはんがちょっとカリっとしたのがまたおいしい^^

やっぱりハンバーグは最高ね~♪



※お皿はルクルーゼです。コッタさんで買えるよ^^












↓ それぞれポチッと応援して頂けると嬉しいです^^

  ファイブ ブログランキング


【当ブログの訪問・コメント返し・リンクについてはこちらをご覧になってね】


【☆コメレスコーナー☆】