yuuyake99.jpg



きれいな夕焼けだべな~~~。


うかうかしてっと、すぐシャッターチャンスのがすっぺよ。


あわてて、写真さ撮ってみたさ。






人間、つらいとき、忙しいとき、空見ないって知ってっか??


そういう時は、ついつい下ばっか見ててよ、


空が青いんだか、オレンジなんだか、グレーなんだか、なんなんだか、


そんなことは、どーでもよくなっちまうっぺよ。





だから、こうやって、空見上げて


自分の目で、空の色を確認できることは、


えれーーーーありがてーことなんだべ。





空見上げたら


大きく深呼吸してよ、


明日も何があっかなってワクワクできる今に


ちゃああああんと、感謝するっぺよ。





空見上げながら、


ああ、腹へったっぺなぁ~


そんなこと思えることも、えれーーありがてーこった。






nabe1009.jpg



えれーーーー地味だべな(笑)


一仕事終えてはじめての週末のごはん、


気が抜けたべな。




でも、鍋はうまいさ~~~。



心も体もあったまるってもんだべさ。











今日も、ゆっくり、まったりだっぺなぁ。


一日空をぼーーーーーーーっと眺めながらよぉ。


















【当ブログの訪問・コメント返し・リンクについてはこちらをご覧になってね】