bagel1.jpg



ひっさびさにベーグル焼いたわ・・・・。



bagel2.jpg


久々すぎて



しわしわになるのを恐れすぎ、



砂糖を入れた湯で、超ビビりながら即効すぎるほど即効で茹でた結果・・・・




bagel3.jpg






艶消し&素朴感溢れすぎるベーグルが誕生しまひた(笑)





いかにもつなぎ目というの感じがまた、久々な感じでよい(ぷっ)





むっちり♡もっちり♡だったわいな。 (←知ってる?これ)





ごちそうサマンサ~☆ (←知ってる?これ-笑)






  ファイブ ブログランキング


【当ブログの訪問・コメント返し・リンクについてはこちらをご覧になってね】




答えその1:「~だわいな」はスクエアシスターズのキウイとモズの口癖(マニア向け)

答えその2:「ごちそうサマンサ」は「いただきマンモス」とセットの某元アイドル用語(今再び旬)