ari12091.jpg



庭で満開のアリッサムだけど・・・・。



よく花の写真でね



みつばちが止まったりとか、ありが蜜を集めにくる写真とか



すんごい瞬間の写真があるじゃない。



私もあんな写真撮ってみたいわぁ~と思いながらファインダーをのぞいてたら




来たわよっ、



ともかく何かが偶然飛んできてとまったので、すかさずシャッターを切ったわっ!!




ari4.jpg




ari12093.jpg



ari12092.jpg


はえかよっっっっ





あははは~



みなさん、よい週末を♪




******

スナックJUNA続報コーナー(ぶぶぶっ)
昨日のコメ欄でいろいろ名乗りでてくれたわ(笑)

赤字が今日追加したものだよ。青字はさらに追加したもの。(ぶぶっ)


店名:スナックJUNA「the☆毒舌」

魅惑の美人ママ:ママンちゃま

No.1ダンサー&食いしん坊ホステス:kyoko007さん
No.1毒舌ホステス:モニたん(バーパパパのスリッパが必須アイテム)
セレブ担当つるぴかホステス:にたまごっち

外国系お笑いホステス:eriちゃん(衣装がラムちゃんの虎ビキニらしいよ。)
関西系お笑いホステス:しょこらたん(新人ホステス。熟女の中じゃかなり若いからね。)
パンツ系お笑いホステス:JUNAっち(しょこらたん希望によりパンツ一丁・・・ま、ま、まじっ??スナックまかない飯も担)
スイーツ担当部長と見せかけて実はお笑いホステス班長:エミリオっち(いやだぁじゃないっ-笑)

新妻系お笑いホステス:チビちゃん(衣装:ふんどしに上は貝殻ビキニ・・まじっ??)
ペット連れ癒し系ホステス:はあとママちゃん(同伴、アフター可っ)
ぽっちゃり系毒舌ホステス:みにたく(かなりの毒舌が期待できる。)
フラダンス系痛快ホステス:ばななんちゃん(気分はハワイアンっ)


ホステス総括マネージャー&経理部長:ルナコっち(ホステスのぼやきやわがままを馬車道で聞く。)
経理課長:クロワッサンさん(数字には強いらしくホステスと一緒に酔いつぶれるルナコっちの右腕となる。)

苦情担当&裏ボス&裏ママ:kayちゃん(言いがかりをつけてきた客を裏に呼び出しボコボコにする係)
ぼったくり弁当制作部長:そーにゃちゃん(裏ボスkayちゃんの右腕)

インテリア部長兼力仕事担当:村長さん(時にツンデレ担当ホステスに変身)
ホットプレートイベント企画部長:かめ代ちん(テーブルコーデももち担当っ)

スイーツ担当部長&皿洗い(まじっ??):パニポポちゃん(給料ダブル希望、ルナコっち頼むわ。)
パニポポちゃん皿洗い右腕&料理お味見部隊隊長:らき子ちゃん。
パン制作部長:和葉ちゃん

パントリー担当&おじいさん担当ホステス:ちゃんこ@ちゃん

なぜかジャズドラマー担当:らき子ちゃんの旦那(おそらく昭和のナンバーを叩いてもらうことになるかと-笑)

スナックJUNA新潟支店美人ママ:バブちゃん

常連客:JUNA夫、eriちゃん&ルナコっちのだんなちゃん(笑) モニたんのだんなちゃん、独身も欲しい(笑)









  ファイブ ブログランキング


【当ブログの訪問・コメント返し・リンクについてはこちらをご覧になってね】


【☆コメレスコーナー☆】