mond10210.jpg




むすめが



ここ最近で




一番うまいと絶賛した




晩ごはん





・・・・・・・・・・・・・







mond102102.jpg


冷蔵庫処理のため作った


野菜炒め









mond102103.jpg


ふつーーーーーーーーーーーの



さつまいもの味噌汁





なんですけど。





・・・・・・・・・・・






母さんは、




・・・・・・・・・・・・・・




料理をあれこれ考えている意味はありますかーーーーーっ?(笑)






ま、そんなもんなのよ(ぷぷっ)






<業務連絡>

モニたん、「絶賛」の使い方、これで合ってる?(笑)





*************************************************



100210_202701a.jpg




100210_203027a.jpg



家の超近くのスーパーの小さな書籍コーナーに、



JUNA飯本発見っ。
(今まではなかったし、そもそもブログ本など全く置いてない^^;)



JUNA飯本に写っている料理の材料は、



ほぼ



このスーパーのものですっっ。




店長さん、置いてくれてありがとーーーーーーーっ  


(今までで一番不思議で、そして一番感動した出来事でした







↓ それぞれポチッと応援して頂けると嬉しいです^^

  ファイブ ブログランキング


【当ブログの訪問・コメント返し・リンクについてはこちらをご覧になってね】