karaage02101.jpg


やっぱりですよ、やっぱり



久々にJUNA飯を作ろうと、腕まくりし、



いろいろ面倒をかけてしまったので、



「さて、JUNA夫さん、何食べたいのよ



って聞いたのよっ。



そしたら、即答!!



いえ、「何・・・」あたりでもう口開いてたわ(笑)




「ジューーースィ~~~な唐揚げお願いしばす by JUNA夫



涙、あぁ~涙のお願いだわよ(笑)



・・・・そうよね、



ここ1週間、インフルエンザ母子に付き合い、



JUNA飯弁当もなきゃ、



消化のいい鍋もの、茹でもの、スープものばっか(笑)




そのでっかい体を動かすには、ちょいとカロリー不足だったかしら?



ダイエットにはちょうどいいじゃないのよ。(いえ、なぜか全然やせない^^;)






看病の合間にね、もう本当に限界だったらしくて、



近所のお店に唐揚げ定食を食べに行ったらしいのよ。



でも、イマイチだったらしく(笑)



JUNA夫の胃袋は悲鳴を上げたまま。



で、やっとここにきてJUNA飯にありつけるってわけで、



もうテンションハイったらありゃしない(笑)


karaage02102.jpg


「JUNAさん、ぼく、生きてて良がったでず



「これぞ夢にまでみた唐揚げでず



karaage02103.jpg


「JUNAさん、唐揚げの写真撮ったら、


ぼくのパソコンの壁紙にしてもいいでずがぁ




「しあわせでず~~~  









・・・・・・・





そんなに喜んでもらえるなんて、





・・・・・・・・






ちょっと怖いんですけどっっ(笑)








ともかく、あっという間に完食!



ま、ええんでないか~い



家族元気で食卓を囲めるっつーのは、ほんといいことだよ。うん。








おいしい唐揚げのレシピはこちら → 

JUNA飯本では、P58,59に出てるよ~♪









↓ それぞれポチッと応援して頂けると嬉しいです^^

  ファイブ ブログランキング


【当ブログの訪問・コメント返し・リンクについてはこちらをご覧になってね】


【☆コメレスコーナー☆】