omu0410f1a.jpg

ジャーに残ったご飯で、簡単にオムライスプレート♪


オムライス、だ~いすきだぁ~


omu04103.jpg

薄焼き卵に包んでるよ^^

お一人様一個の卵。



omu04102a.jpg

むふふ しあわせ~



************************************************


天気が悪く、外に出れない週末は・・・・
(昨日、こっちはすごい雷&雨だったのよ^^;)


mario1.jpg

ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii で盛り上がるっっ(笑)


これ、一気に4人まで同じ画面でプレイ可。


それぞれの性格が出るので、超おもしろい。


時にもめ、時に大笑い。


mario2.jpg


ほれ、もう行動パターンが分かれた!


ここ、トゲトゲの壁が動いてせまってくるっ。


ちょっとでも触ったらやばいわ。


私が入ってる泡はねぇ、


敵にも攻撃されないし、とげにもささらないし、落っこちもしないし、絶対に死なない。


で、安全地帯に行ったら復活できる(笑)



mario3.jpg


がんばってね、JUNA夫さんっ。


むすめっちも、パパにちゃんと付いていくのよ♡


私は、邪魔しちゃいけないと、控えめにしてるんですってば。


決してさぼる気じゃないですってば。


mario4.jpg




・・・・・・・・


むすめよ、おまえもかっっっ(笑)


・・・・・なんでもめるか想像ついたっしょ? ぶぶっ。


嫌な所は全部JUNA夫に押し付けるのさ。ぶぶっ。





フフフ、家族みんなで盛り上がって楽しいよ~♪







↓ それぞれポチッと応援して頂けると嬉しいです^^

人気ブログランキングへ

子育てスタイルにも参加中♪ 

【当ブログの訪問・コメント返し・リンクについてはこちらをご覧になってね】