sum-ga6.jpg

3、4年前に花壇に植えた生垣の木。


本当は花が咲くはずの木だったんだけど、


なかなか毎年思うように咲かず、


今年の春に一度、思い切って土の改良を一生懸命したのよ。


そしたら、


この秋、


やっと満開~~~~~~~!!!!(涙)


sum-ga4.jpg

こんな花だよ~♪


パープルがかったピンク色。


見事にたくさん咲いてるわ。


sum-ga3.jpg

たれ下がるように咲き乱れ、我が家の家の前を明るく演出してくれています。


うれしいなぁ・・・。


ほんときれいだなぁ・・・・。


しあわせだなぁ・・・・・。










で、




この花




何て名前????




ぶはっ。






sum-ga1.jpg

夏の花壇も、そろそろ終わりな感じかな~。


この猛暑の中、


野菜たちはねぇ、残念ながら全然駄目だったんだけど、


お花たちは、すっごい頑張って咲き続けてくれたのよ~。


sum-ga5.jpg

夏の間、ほんとうにお疲れ様^^


もうすこし頑張って咲いてね。



sum-ga2.jpg






よい休日をお過ごし下さい♪












↓ それぞれポチッと応援して頂けると嬉しいです^^

人気ブログランキングへ

子育てスタイルにも参加中♪ 

【当ブログの訪問・コメント返し・リンクについてはこちらをご覧になってね】


【☆コメレスコーナー☆】