tohu-han10103.jpg

tohu-han1010.jpg

tohu-han10102.jpg


豆腐ハンバーグの夕飯をちゃちゃっとすませ、


昨日はむすめと二人で、ちょっくらカラオケに行ってきたのよ。


JUNA夫さんはお疲れのようでお留守番(笑)


wiiのカラオケだと大きな声では歌えないので、たまには外でなんてことになったのよね~。



P1300329.jpg

↑今時のカラオケってさ、本じゃなくってこれから選ぶのよね。


むすめなんて、教えもしないのに、どんどこ使いこなしちゃうのよ。


わたしは、もちろん↑これも使うけど


P1300326.jpg

やっぱ↑こっちも併用(笑)


本でカラオケを歌ってきた世代だから仕方ないのよっっ(笑)






この上の通信機械ってね、


だいたい


「りれき」


っていうのが見られるのよ。


私達がそのボックスに入る前のお客さんがどんな歌をチョイスして歌ったのか


見られるわけ。



私はけっこうそこを見るのが好きでね~、


そこからチョイスってこともけっこうするわ。


りれきをめくっていくと・・・



P1300308.jpg


お、似たような世代かな??


って思ったり(笑)


P1300314.jpg

タイトルもグループ名もイマイチしっくりこず(笑)


あ、こりゃ、若い世代のチョイスだな、


と思ったり(笑)


P1300323.jpg

ずいぶんご年配かしら??


でも、一番下のくまだようこはどうして?


って思ったり(笑)


そりゃぁ、けっこうおもしろい^^




で、


私も歌うのさ。


P1300313a.jpg

初っ端、三日月から行ったわよ。

(むすめは、むすめの機械があるので、こっちにはりれきはのらない。)



でも、おばさん、機械に弱いから、


P1300317.jpg

入ってるかどうか不安で、何度も入れる(笑)


そしてむすめに怒られる(笑)


P1300337.jpg

で、ラストは


むすめとふたり


「嵐」


で盛りあがる(笑)


P1300335.jpg


P1300334.jpg



二時間みっちり歌ってきました~♪


むすめがこのくらいになると、


二人でこんなふうに出かけられるので嬉しいな^^


昨日はかわいく、クリームソーダなんて頼んでたけど、


今にお酒とか頼むようになるのかしら???


そうしたら楽しそうだな~~~[emoji:v-398]



(母さん、未来を妄想中・・・・・・・・・・・・・・・)














↓ それぞれポチッと応援して頂けると嬉しいです^^

人気ブログランキングへ

子育てスタイルにも参加中♪ 

【当ブログの訪問・コメント返し・リンクについてはこちらをご覧になってね】