hsk-p5.jpg

本日は八景島の人物編をお届けするわ~。


八景島は、水族館の他にも遊園地の施設があるのよ。


この海に突き出たジェットコースターなんて、けっこう人気みたい。




・・・・

っていっても、私は全く絶叫ものが駄目なのよね^^;



hsk-p4.jpg


・・・・


意味がわからないわっ。


どーーーーーしてこんなもんに乗って楽しいのよっっ???




JUNA夫さん ・・・ 3回乗車

むすめっち ・・・ 5回乗車

私 ・・・ ひたすら暑い中、二人が気が済むのを待つ(苦笑)



はぁ(ため息)




hsk-p1.jpg


↑これも強烈だったのよ。


※お嬢さんたちは知らない人たち(笑)


hsk-p3.jpg

ゆっくり上に登って登って登って・・・


hsk-p6.jpg

ひーーーーーーーーっっ


あんな上まで行っちまった~~~
[emoji:v-399]







思うのと同時に、




急降下ーーーーーーーーーーーーーーーっっ[emoji:v-406]




乗ってもいないのにびびりすぎて、落下する写真もとれなかったわ~~(笑)




ほんとに全くをもってこれに乗りたいと思う意味がわからないわよっ。






JUNA夫さん&むすめ ・・・ 2回乗車


私 ・・・ 暑い中待ちながら、あまりの恐怖に、乗っていないのにもかかわらず気を失いそうになる(笑)





他にもバイキングとか、いろいろあってさ、


もう、むすめもJUNA夫さんも、興奮しまくってあっちこっちのりまくりなのよ。


・・・・・


私その間ぜーーーーんぶ待ち(苦笑)


暑くてとけるかと思ったわ。



hsk-p7.jpg

そうそう、八景島ではアニメのワンピースの企画もやっていて、


こんなもんを発見。


ケイミーちゃんだよ。


hsk-p8.jpg

インペルダウンも再現してあったり・・・


でも、ルフィにはなぜか会えなかったわ。


どっかにいたはずなんだけど^^;



なのでむすめがかわりにルフィをやってくれたわよっ。


hsk-p9.jpg


おおお、ちゃんとルフィだぁ^^


アニメの名場面再現コーナーがあってね、


いろいろアイテムがおいてあるので、それを使って自由に写真が撮れるのよ。


ちょうどここはルフィの麦わら帽子がおいてあったもんだから、


むすめがすかさずルフィーのまねしてくれたってわけ。










じゃ、


次、


母さんもルフィやりた~い♪









ウキウキで、カメラをJUNA夫さんに渡し・・・







(以下、心してご覧ください。)









hsk-p10.jpg






・・・・・・・・・



おっさんの草取りかっっっっ





なにが原因なのか??


なにがむすめと違うのか??


なにがどうなったらこんなふうになるのか?????(笑)

















どんな励ましの言葉も、決して、ああ、決してかけないでおくんなせぇ~(笑)









そして、



この写真をプレビューした直後、



決して発してはならなかった、JUNA夫さんの一言。




「ダ、ダ、ダンゴ虫みたいでかわいいよ[emoji:v-388]」






・・・・・・・・・





ぉおおらぁぁぁあああああああああああ~~~~~~[emoji:v-359]











というわけで、


八景島の写真はこれにておしま~い^^



(ラストにふさわしい写真だったわ♡)







*************


私のダンゴ虫写真で気分が悪くなった方は、


今日のお昼ご飯の写真でお和み下さい(笑)


udo-lun08113.jpg

うどん定食~♪


udo-lun08114.jpg

ミニごはんと、かぼちゃの煮物と、フルーツ(オレンジ&ブルーベリー)をつけて。


udo-lun08112.jpg

うどんには大根おろしを少々。

さっぱりしておいしいよ^^


お昼ごはん生活も、やっと折りかえしに入ったわ。。。









↓ それぞれポチッと応援して頂けると嬉しいです^^

人気ブログランキングへ

子育てスタイルにも参加中♪ 

【当ブログの訪問・コメント返し・リンクについてはこちらをご覧になってね】