curry09114.jpg

昨日の夜は、突然カレーが食べたくなり、


なんの工夫もありゃしない、


いたってふつーーーーーーのカレーを作ったわ。


ほんとにふつー(笑)





本日はこの「ふつーーーーーのカレー」を元に、


レシピブログさんの連載を書かせて頂きました^^


↓こちらからど~そ~♡


レシピブログ連載「JUNAごはんと盛り付けのススメ」
レシピブログ連載
「JUNAごはんと盛り付けのススメ」



ええ、今回ももち真面目です(笑)


curry09115.jpg

タイトルは

「家庭料理定番のカレーをどう盛るか」(笑)


どーーーでもいいっていえば、どーーーでもいい話(笑)


だって、気にしないんなら、そのままふつーに盛ればいい話なんだし。


でも、この手のどーーーでもいい話が、私はけっこう好きなのよ(笑)


興味のある方はぜひ^^





************************************************

☆今日のJUNA夫さん弁当☆

lb093011.jpg

「カレーハンバーグ丼」

お弁当用に作って冷凍しておいたハンバーグを、朝解凍してから焼き、
昨日の残りのカレーを温め直して、ソースのようにしてフライパンでからめてから、
ごはんにのせてるよ。

上にはチーズ&パセリ。

カレーにはいっていたじゃがいもものせてみたわ。
あとはゆで卵。

サラダ付き。







↓ それぞれポチッと応援して頂けると嬉しいです^^

人気ブログランキングへ

子育てスタイルにも参加中♪  

【当ブログの訪問・コメント返し・リンクについてはこちら をご覧になってね】




レシピブログ連載「JUNAごはんと盛り付けのススメ」
レシピブログ連載
「JUNAごはんと盛り付けのススメ」