rokomoko01124.jpg

むすめと二人きりのごはんは、ロコモコ風プレート~♪


いつかのハンバーグのごはんの時、多目に作ってミニハンバーグを冷凍しておいたので、


それを使ったわ。


rokomoko01122.jpg

ごはんにハンバーグに目玉焼き、サラダにポテトにペンネ。


二人だったらこんなんで充分^^


rokomoko01123.jpg


ハンバーグがジューシーな感じ、伝わるかしら♡


そりゃもう、めっちゃおいしかったわよ~♪


rokomoko01121.jpg

とろ~り目玉焼きも最高っっ♡


ごちそうさまでした☆




**********************************************


干し芋、干し柿、干しぶどうと、


むすめが干したものが大好物だという話は


以前にもしたと思うんだけど




・・・・・・・



むすめが新たに目覚めた干しもの系が登場っ。




katsu0112.jpg





・・・・・・・




かつお節よっっっ(爆)






小鉢にこうやってかつお節を入れてさ、おやつのひとつに食べるのよっっ。


しょう油もなんにもなしなんだってば。


へたすりゃ、おかわりすんのよっっ。





「かつおの味がたまらな~い♡ 香りも最高~♪」


とか言って、そりゃぁ幸せそうにむしゃむしゃ食べてんのよっ。





・・・・・・


母さん、なんてコメントしていいのか、もうこまっちゃうわ~。


いくら、母さんが、だしマニアだとはいえ(笑)


そこっ???? そこなの???


って感じよ(笑)





そりゃ、スナック菓子食べるよりはよっぽどいいだろうし、


別にしょう油かけるわけじゃないから、塩分もきならないし・・・・


「そんなもの食べるのやめなさい。」


・・・・・・っていう品では決してない(笑)





でも、かつお節を幸せそうに食べる女子の図・・・・・


けっこうインパクトあるのよ(笑)


ほんとなんて言っていいのか・・・・・・^^;





なんで、こうも干したものが好きなのか??


「うまみ」成分がが好きなのかしらねぇ????




まぁ、今後も、


「むすめの干したもの好物ランキング」


に何が加わるのか、


母さん、


だまって見守ることにするわ(笑)










↓ それぞれポチッと応援して頂けると嬉しいです^^

人気ブログランキングへ

子育てスタイルにも参加中♪ 

【当ブログの訪問・コメント返し・リンクについてはこちらをご覧になってね】