wa-skt0312.jpg


昨日は、いたってふつーーーーな和の食卓~♪


w-shake0312.jpg

塩鮭に砂糖ざやの甘辛炒め、


w-abrag0312.jpg

もやし炒めに、油揚げのバターしょう油焼き、


w-sld0312.jpg

あとはサラダに、ごはん、味噌汁など♪


ふつーにうまかったわよ(笑)



**********************************************



わたくし、最近ようやくスマホデビューをいたしまして・・・・


sumaho.jpg



ええ、


ぜんぜん、


使いっぷりが


まだわかりませぬ(笑)





昨日も一生懸命さわりながら、あちこちたぶんいじりすぎた模様(汗)


メールの送受信が、わけもわからず急にできなくなり、


そりゃ焦ったわよ^^;




そんなぴっちぴちのスマホユーザーには、めっちゃタイムリーなことに、


レシピブログさんのスマホアプリっていうのができたみたいなのよっ。


ドキドキワクワク、アプリのインストール(笑)


smh-juna.jpg

赤かぶ、相変わらずのインパクトね(爆)


これは私の携帯の画像ではないんだけど、こんな感じで表示されるのよ。


レシピ検索とかすごくしやすいので、


もしスマホお使いの方がいらっしゃれば、アプリ使ってみてね~。無料だよ^^


私のスマホページのURLはここ↓です。


http://s.recipe-blog.jp/profile/9341



*****************************

レシピブログさんのスマホアプリのダウンロードはこちらから

<iPhone>
http://itunes.apple.com/jp/app/reshipiburogu/id503829068?mt=8
※ダウンロードするにはiTunesを開く必要がございます。

<Android>
https://market.android.com/details?id=jp.recipe_blog.android.appli


*****************************



で、スマホって、電池がこんなにすぐになくなるの??(驚)


で、メール打つ時、トントントントンたたいちゃ駄目なの?(笑)









**********************************************

☆今日のJUNA夫さん弁当☆

lb0309122.jpg

「フライ弁当」

とんかつ、ししとう、しいたけのフライ♪


lb0309123.jpg

二段のつめっぷりはこんな感じ。


lb0309121.jpg

1段のJUNAわっぱに入れるとこんな感じ~♪









↓ それぞれポチッと応援して頂けると嬉しいです^^

人気ブログランキングへ

子育てスタイルにも参加中♪ 

【当ブログの訪問・コメント返し・リンクについてはこちらをご覧になってね】




レシピブログ連載「JUNAごはんと盛り付けのススメ」
レシピブログ連載
「JUNAごはんと盛り付けのススメ」