lb0402121.jpg

4月、5月のコッタさんの連載では、


JUNAわっぱ弁当箱の発売を記念して、


お弁当を紹介させていただくことになりました^^


昨日からUPしていただいているお弁当がこちら↓


lb0402122.jpg

「いんげんとしいたけの肉巻き弁当」


おなじみの、野菜の肉巻きシリーズです^^


4月から早速お弁当生活をスタートされた方もいらっしゃると思いますが、


どうでしょうか。


詰め方やお弁当ならではの素材の扱い方など、


まだまだ手探りの方もたくさんおられるかと思います。


今回の連載では、詰め方の解説もさせていただきました^^


幸せ弁当本のように細かくは書けなかったのですが、


参考にしていただけると嬉しいです。


↓こちらからどうぞ♪


ind_image_20120403140031.jpg


JUNAわっぱは、


木の自然な質感を充分に引き立たせ、


いろんな意味で「あったかみ」が伝わる


そんな弁当箱になっています^^






lb0402123.jpg


ちなみに、

おっさんのためのがっつり二段バージョンはこちら~


写真ではいまいち伝わりにくいですが、


木の質感とかさわり心地が、JUNAわっぱとは実は全然ちがう。。。かな。




JUNAわっぱ単体では、女性向きの量になるので、


男性はやっぱりこんなふうに2段弁当にしたほうがいいのかしら??


と思うかもですが、


5月の連載では、そんなお悩み?を解消(笑)




JUNAわっぱを使って、


男性用、女性用、それぞれどんなふうにお弁当を作ったらいいのか、


という、そんな感じの連載を予定しています。


お楽しみに~♪








↓ それぞれポチッと応援して頂けると嬉しいです^^

人気ブログランキングへ

子育てスタイルにも参加中♪  

【当ブログの訪問・コメント返し・リンクについてはこちら をご覧になってね】