みなさんに楽しみにしていただいている
「JUNAさんのごはんがおいしい本格わっぱ弁当箱BOOK」ですが、

宝島社より、以下の文面が届きましたのでお知らせ致します。


----------------------------------------------------------------

【JUNAさんのブログをご愛読いただいているみなさまに、大切なお知らせです】

まもなく発売される予定となっておりまして、
JUNAさんのブログでもご案内しておりました
『JUNAさんのごはんがおしい本格わっぱ弁当箱BOOK』ですが、
「本格わっぱ弁当箱」の製造の都合で、発売が遅れる可能性が出てまいりました。

すでにネット書店等でご予約をいただいているお客様には、
各ご予約先よりあらためてご案内があるかもしれませんが、
本の到着までお時間をいただく可能性がございます。
楽しみにお待ちいただいているところ、大変申し訳ありません。

正式な発売日につきましては、詳細が決まり次第、改めてご案内させていただきます。
安心・安全・良質な商品をお届けすべく努めてまいります。
何卒ご理解を賜りたくお願いいたしますとともに、心よりお詫び申し上げます。

なお、この件につきましてご質問等がございます場合は、
下記メールアドレス宛にご連絡頂戴できますと幸いです。

株式会社宝島社 JUNA編集担当
juna-info@takarajimasha.co.jp

---------------------------------------------------------------

とのことです。





私JUNAからも心よりお詫び申し上げます。
コメントやメールでも、お弁当箱を楽しみにして下さっているという
たくさんのお声をいただいており、本当に心がいたみます。

実は先日、ミニブックのほうは校了を終えたばかり。
ミニブックとはいえ、一生懸命心をこめて製作してまいりました。
もうあとはお弁当箱と一緒に梱包をして発売を待つだけと、
私もほっと一息ついた矢先の突然の出来事・・・。
私自身もくやしい思いでいっぱいです。

何度も話し合いを重ねたお弁当箱が、楽しみにして下さっている人の元に届くことを、
私自身、胸をワクワクさせて待っていました。
そのお弁当箱で、たくさんのご家庭に笑顔があふれることを、本当に本当に楽しみにしていました。

それがこんな形に今なってしまっていること、大変申し訳なく思います。

私も詳しい情報が全然わからず、何の説明もできないことがとてもくやしいのですが、
とにかく今、宝島社さんが必死で動いてくれていますので、
また何か情報が入り次第、ブログでもお知らせしたいと思っています。

何かご質問・疑問点などありましたら、
上記メールアドレスまでお手数ですがお問い合わせいただくようお願い申し上げます。