sabam06121.jpg



昨日はすごーーーーい台風だったわね・・・・





我が家には




1ま~~~~い



2ま~~~~~い



3ま~~~~~~い



4まい、5まい、6ま~~~~~~~~い



7ま~~~~~~~~~~~~~~い








って、



左右の家から、またカーポートの屋根が次々ぶっ飛んできたんですけどーーー



しかも、ただ、飛ぶんじゃないのよっっ。


バリバリバリって、けたたましい雷のような音を立てて、


割れて、避けて、


超鋭いやりのように我が家に降ってくるのよーーーー







で、



そのうち数枚の、すっかり鋭利な武器に変身した屋根が、




家以外の何に突っ込んだか知りたいか~~~い?? 







・・・・・・・・・















しかーも、ただの車じゃないぜぇ~~~





JUNAっち、12年ずーーーっとのってきたポンコツ軽自動車を、



つい最近、やっとでおニューーーな新品ピカピカ軽自動車



かえたばっかりだぜぇ~~









つまり




新車だぜーーーーーーーーーーーーーーーーっっ


1ヵ月点検終えたばっかぜぇ  まだほとんど走ってもいないんだぜぇ


軽自動車でもJUNAっちにとっちゃ、すんごい愛車だぜぇ~~!!







朝、血眼になって傷みたぜぇ・・・・・




自慢のボデーに、


ギーーーーーーーーーっ


って、そりゃたくさんの芸術的な模様がはいってたぜぇ・・・・・・







人間、二度見ならぬ五度見ってするんだ!!って知った早朝だったぜぇ(笑)





ワイルド・・・・・



すぎて



ぐすん










お茶でも飲もう。


うん、飲もう。。。








はい、では、


こんなことが起こるなんて思ってもみなかった昨日の夕食(苦笑)



sabam06123.jpg

また鯖かっ(笑)


こちら、水分は酒だけでたく「さばの味噌煮」です。

ちょっとシャバってるけど、お味はグーだったわ(笑)


やっと鯖消費完了。。。


sabam06122.jpg

あとは、こんなんとか、


sabam06124.jpg

こんなんとか。。。


ごちそうさまーーー☆




***********************************************

☆今日のJUNA夫さん弁当☆

lb061912.jpg

かまぼこ、いれすぎかい?(笑)

・きすのムニエル(クレイジーソルト、薄力粉、オリーブオイル、しょう油、みりん)
・かまぼこのソテー(ごま油、塩)
・いんげん、しいたけ、パプリカの炒め物(サラダ油、スパイスミックス)

など。









おかげさまで↓殿堂入りいたしました!


 
↓ ポチッと応援して頂けると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ 子育てスタイルにも参加中♪ 

ご質問、リンクの件はこちらへ→


レシピブログさんの連載はこちら↓

レシピブログ連載「JUNAごはんと盛り付けのススメ」
レシピブログ連載
「JUNAごはんと盛り付けのススメ」