JUNAオフィシャルブログ「Quality of Life by JUNA」Powered by Ameba


先月はコッタさんの連載をお休みさせていただいたのですが、



今月は↑こちらのパンを紹介させていただいています(^-^)



「りんごとラムレーズンのスティックパン」



新学期がはじまって、期待と不安でいりまじった子どもたちを、



こんなおやつを作って



「おかえり」とあたたかく迎えられたらいいなぁ~と思って作ってみましたよ~♪




JUNAオフィシャルブログ「Quality of Life by JUNA」Powered by Ameba


中にリンゴのコンポートとラムレーズンが入った、スイーツパン♡



形も食べやすい形状にしてみました。



これならパクパク食べられちゃう!




JUNAオフィシャルブログ「Quality of Life by JUNA」Powered by Ameba


詳しい分量や作り方は、コッタさんのこちらへどうぞ♡



https://recipe.cotta.jp/recipe.php?recipeid=00009174




JUNAオフィシャルブログ「Quality of Life by JUNA」Powered by Ameba


とってもいい香りのパンがこんなに完成~♪




JUNAオフィシャルブログ「Quality of Life by JUNA」Powered by Ameba


きっと子どもたちも元気になってくれるんじゃないかな。。。



我が家のむすめには大好評でしたよ^^



中身はいろいろお好みでチェンジしてもらってOKだと思います。



ぜひお試しください♪













↓ ポチっと応援していただけると嬉しいです♪



   


↓おかげさまで殿堂入りしました!


 



ブログの説明、コメレス、メッセージなどのお返事について、リンクについてはこちら →