JUNAオフィシャルブログ「Quality of Life by JUNA」Powered by Ameba


昨日はむすめと二人だけのごはんだったので、



ちょこちょこ簡単なものだけを作り、



おニュ~♡な皿でごまかしたっっ(≧▽≦)



っていう食卓(笑)





ほんとはね、一皿ですんだものをさ、



わざわざあっちこっちに分け(笑)、



さも女子が喜びそーな食卓に見せかけるっちゅー、



かなり姑息な手段なのよっ(`∀´)







いえね、久々にニ○リに行ったざますよ。



皿っつーもんはどうしても飽きがくるっていうのか、



作る方も食べる方も慣れてきてしまって、変わり映えがしなくなるもんだから、



久々にちょこちょこ買ってみたのよ。



で、ただ単に、どーしても使ってみたかったっていう。。。(笑)







JUNAオフィシャルブログ「Quality of Life by JUNA」Powered by Ameba


ハンドメイダーにとっちゃ、こんなドイリーレースっぽい柄の皿は、



たまらんでございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



いつもの肉巻きが、なぜか超ラブリーに見えるのは私だけ~?(笑)





JUNAオフィシャルブログ「Quality of Life by JUNA」Powered by Ameba


こんな小分けになったプレートも、かわええのう。。。



パープルの雰囲気もよい感じでございます。









そんなむすめは週末もずっと部活。



むすめがほとんど家にいないことに、



わたくし、ちーーーっとも慣れませんっ( ̄ー ̄;






っつーか、



母さん、さびちーーっっ(・・;)




夏までには慣れますよーに。。。










それではみなさま、よい週末をお過ごしください♪










↓ ポチっと応援していただけると嬉しいです♪



   


↓おかげさまで殿堂入りしました!


 



ブログの説明、コメレス、メッセージなどのお返事について、リンクについてはこちら →