この時期、マラソン大会とか、持久走とか、学校の体育の授業では



走ることがやたら多いわよね( ̄ー ̄;



今まさにむすめもそんな時期で、毎日ヘトヘトになって帰ってきます。



私も小・中・高と、ふんとにふんとに体育の授業が大嫌いで、



特にこのマラソンの時期は毎日ブルー極まりなかったことを思い出すわ・・・。



なんといっても私は走るのがスーパー遅いのよっ。

(あら?知ってた?-笑)



足を動かしても動かしても、手をふってもふっても、



前に思うように進まないという致命的な運動音痴でございますの(笑)



クラスでは確実なビリポジション(笑)



そんなウンチにとって、これほど地獄なことはないわけです。



だから大学に進学したとき、一番何がうれしかったって、



「あーー、もうこれでマラソンしなくてすむっ(≧▽≦)」



ってこと(笑)。



そして就職したとき、一番何がうれしかったって、



「あーー、もうこれで


一生体育の授業をしないですむっ(≧▽≦)」



ってこと(笑)。




・・・・



ま、それ以上にきついことが


社会人には待ってるわけなんですけどっ♡


それはねぇ、まぁまぁおいておいて。。。(笑)






今そんなこんなで毎日むすめをなだめるのが大変っ(^▽^;)



気持ちがいたいほどわかるだけに、



「がんばれ」



とも言えないし(笑)。



「あと少し、あと少し。ともかくごはん食べて体休めよっか(^▽^;)」



と声をかけるのが精一杯の母でございました(苦笑)






では晩ご飯♪







ヘトヘトになって食べる元気がなくても、丼なら大丈夫っ♪



ということで「豚丼」


作り方はこちら → 







あとは煮ものなど♪



ごちそうさまでした☆





*************************************



☆今日のむすめ弁☆







JUNA夫さんは弁当なしの日~。










↓ ポチっと応援していただけると嬉しいです♪



   


↓おかげさまで殿堂入りしました!


 



製菓、製パン、お弁当小物などはこちらから↓




ブログ説明、コメレス、メッセージなどのお返事について、リンクについてはこちら →