久々にカルボナーラを作りました(^-^)



作り方はこちら



「完成形☆濃厚カルボナーラ」



笑顔本にも載ってます^^



ちょい久々だったため、固めな仕上がり(^▽^;)



でもやっぱりおいしかったどす。









週末はパスタというパターンが多い我が家。



これもいつかの週末に食べたもの。



トマト&生クリーム&チーズです。



具は、タマネギ、なす、アスパラ、ウインナー、トマトだったかな?



こちらもおいしくいただきました。



やっぱりパスタは手軽でいいわねぇ(*^-^)b







そして昨日のお弁当はオムライス弁当。










それではよい週末をお過ごしください(^-^)ノ~~











↓ ポチっと応援していただけると嬉しいです♪



   


↓おかげさまで殿堂入りしました!


 



製菓、製パン、お弁当小物などはこちらから↓




ブログ説明、コメレス、メッセージなどのお返事について、リンクについてはこちら →