サントリー角ハイの連載、早くも二回目です(^-^)



角ハイボールには、やはり「揚げもの」ということで、



今回は



「さばのカレー風味揚げ」



なるものを作ってみました♪



これねぇ、衣をちょっとひと工夫してみたのよ♡






揚げものっていっても、揚げ焼きにして軽めに仕上げています。




詳しい作り方は連載ページのこちらに↓



http://www.recipe-blog.jp/special/kakuhigh/juna/2014/05/post-1.html








今回はこちらの缶をJUNA夫さんには楽しんでもらいました~♪



そうなのよっ。缶があるの♡


(つまり、妻、作らなくていい-笑)



グラスに氷を入れて注ぐだけ~(あらまぁ、簡単♪)








JUNA夫さんいわく、絶妙な配合らしいわ。


(そりゃそうだってーのー笑)




JUNA夫さんの酒の旅はまだまだ続きますな。。。(笑)





こちらのさばのカレー風味揚げ、もちろんご飯にも合います。



あとねぇ、お弁当のおかずにもぴったり♡



冷めてもとてもおいしいっ。




・・・ってむすめが言ってた(笑)




というわけで、ご興味のある方はぜひ作ってみてくださいね^^




********************







むすめがくれた花束(///∇//)



一本一本、自分で選んでくれたそうな。。。







   



母ちゃん、うれじーーっ。゚(T^T)゚。






**********************



☆お知らせ☆



明日、明後日(13,14日)と


ブログをお休みさせていただきますm(_ _ )mペコリ




**********************












↓ ポチっと応援していただけると嬉しいです♪




↓おかげさまで殿堂入りしました!


 



製菓、製パン、お弁当小物などはこちらから↓




ブログ説明、コメレス、メッセージなどのお返事について、リンクについてはこちら →