「こうもおんだんさが激しいと、体がまいっちゃうよね~」



と大人ぶって言うむすめ。



いえいえ、


それじゃぁ両方あたっかい♡ですからっっっ(≧▽≦)



というわけで、寒暖差がはげしい今日この頃、



さっそく夏バテ気味な人もいらっしゃるかもしれません。



本日は、こんな不快な季節に少しでもテンションをあげるスイーツはないか・・・



と思い、作ってみたスイーつのご紹介です♪







「はちみつレモン&チーズムース」



今月のコッタさんの連載で紹介させていただいています(^-^)






すっきりさわやかなはちみつレモンと、クリームチーズの組み合わせ。



卵白を入れたムースなので、フワフワ軽い口当たりです。







ガラにもなく、星型の入れもんなんか使ってみちゃったりして(///∇//)



ハートのめっちゃかわいいピックもさしちゃったりなんかして♡








あ~~~んっ♡






・・・・・・・・・



(妄想タ~イムっ♡)



・・・・・・・・・・







ちゅうわけで、あんな妄想やこんな妄想をした方、



不快な季節でどうにかなっておりますので、



こちらを作って元気だしてちょんまげっ。




作り方はこちら↓


https://recipe.cotta.jp/recipe.php?recipeid=00010103




使ったものはこちらから↓





バカラスタータワーカップBST-H-6768

<冷蔵>雪印 クリームチーズ ネージュ 750g

シリコンクリーンヘラ(小) WKL-17

梅屋ハネー 純粋はちみつ 1kg

上白糖 250g (P)

KS HM 粉ゼラチン 5g×3

サークルナプキンセット(レモン)

ピック ハートレース柄(イエロー)




私も、昔は6月がすごく憂鬱で体調も悪くなって嫌いだったのですが、



年をくう・・・いえっ、年を重ねるにつれて、



そんなもんではまったく左右されなくってしもーたーーー(≧▽≦)



おばさん、恐るべしっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








********************************



☆今日のおべんと☆












のせちまいましたよ、鮭も、卵も。



量確保のために(笑)。










↓ ポチっと応援していただけると嬉しいです♪



   


↓おかげさまで殿堂入りしました!


 





ブログ説明、コメレス、メッセージなどのお返事について、リンクについてはこちら →