昨日は父の日~♪



ということで、手巻きずしにしました(^-^)






具はまぐろをメインに、


ねぎとろや、生ハム。。。






あとは卵焼きとか納豆とかコーンなどなど。



(あんまり豪華ではないっ-笑)








すし飯は2合分を用意しました♡








主役のJUNA夫さんは、いつものハイボール(≧▽≦)








私はやっっすいスパークリングww








むすめのお楽しみはさくらんぼ~♪




そんなむすめから、JUNA夫さんへのプレゼントは




・・・・・・・







特大ナッツ缶っww




くくっ。




JUNA夫さん、ものすごーーーーーくナッツが大好きでねぇ、



家にいる時の8割方、この缶を抱えて過ごしてるのよっ(笑)



それをむすめは冷静に見てたんでしょうねぇ~。



JUNA夫さん、そりゃぁ喜んでたわよ。



ま、むすめからもらうもんは、何でも嬉しいんでしょうけど( ̄∀ ̄)







とりあえず、むすめからのプレゼントと、お酒とごちそうで、



そりゃぁごっきげんなJUNA夫さんでした。





・・・・・・・・



なにかおねだりするなら、今だわっっっ(笑)




**************************




☆13日の金曜日のおべんと☆







ポークステーキ丼







さっと塩でゆがいた、キャベツとにんじんの細切りの上に、



甘辛にソテーしたロース肉をのせています。



小さい容器の方は、切りぼし大根とりんご。





そして今日のおべんとうは、







から揚げ弁当







ほぼから揚げ(笑)










↓ ポチっと応援していただけると嬉しいです♪



   


↓おかげさまで殿堂入りしました!


 



製菓、製パン、お弁当小物などはこちらから↓




ブログ説明、コメレス、メッセージなどのお返事について、リンクについてはこちら →