たっ、たっ、玉手箱かっっ(@_@)


(いや、玉手箱なんて見たことないし-笑)





いえね、おくさんっ。



ちょっと久々に、レシピブログさんの、



「レシピブログ・カップ」特典モニターなるものに応募してみたのでございますのよ。



だって、我が故郷、静岡の商品だったので(≧▽≦)



ついつい愛郷心がね、出てしまったのね。



そしてラッキーなことに当選っっ♪





んで、これ、何が入っているかと言いますと、








にぐーーーーーーーーっっ(〃∇〃)



あたしゃ、生まれてこのかた、こんなしっかりとした木箱に入った肉を、



見たこたぁないっっ。



こちら、



「静岡そだちサーロインローストビーフ250グラム」



でございます。



ね、私と同じ、静岡育ち(笑)








袋をあけると、よい香りとともに、こんなお肉ちゃんがでてきます。



これねぇ、一人でも余裕で食べられちゃうくらいの量だわよ(笑)




・・・・・



しめしめ、今宵はJUNA夫さんが飲み会だわ( ̄∇ ̄+)



どうせ飲んだくれてお腹いっぱいで帰ってくるんだろうから、



むすめと二人、女だけで楽しんじまおうぜぇ~(←悪い妻)








カットしただけで、その美しさに倒れるかと思ったわ(笑)



とにかくめっちゃくちゃジューーーシーーーーーー♡




慌てて付け合わせも用意して、







どんっっ♡



こんなんでましたけどぉ~(///∇//)




な、な、なんて美しい被写体なんだ~~(T▽T)








食べなくてもわかるわよ。ぜっっっっっったいにおいしいって♡



んで、ちゃんとタレもつけてくれてあるので、



それを惜しみなくたっぷりとかけるわけです。









あああああああ、悶絶寸前っ♡


もち、このままいってもいいのですが、



付け合わせの野菜(大根、にんじん、大葉)をくるりと巻いても、おいしいにきまっているっ。







というわけで、こんな風にしてパクリっ(^~^)



裏切らないわ~~~



ほっぺたが落ちるってこういうことを言うんだわぁ~~~



とにかく、文句なしでうましっ!!!




むすめと二人、本当に幸せでした(///∇//)







・・・・・・・


JUNA夫さん、ごめんっっ( ´艸`)




このお肉の当選で、たぶん今年の運を全部つかいはたしたわ、私(笑)







******************


お肉はこちらから↓

■ローストビーフたわら屋 
http://www.tawara-ya.co.jp/


■静岡そだちサーロインローストビーフ250グラム
http://www.tawara-ya.co.jp/fs/tawaraya/sirloin/gd110


★「レシピブログ・カップ」特典モニターに参加しました!
http://www.recipe-blog.jp/cup/about


*******************



レシピブログさん、たわら屋さん、どうもありがとうございました(^-^)



こちらの内容は、本日のレシピブログさんの連載でも紹介させていただいています。


http://www.recipe-blog.jp/blog/juna/2014/11/post-49.html

レシピブログさんの連載はこちら↓

レシピブログ連載「JUNAごはんと盛り付けのススメ」
レシピブログ連載
「JUNAごはんと盛り付けのススメ」






**********************



☆今日のおべんと☆








焼肉丼弁当



今日はお肉のしたにゆがいたキャベツを敷いてます。


他、こんにゃくとしいたけの炒め物


かき、プチトマトなど














*******************


8月28日発売


『JUNAさんの幸せ和風ごはん』(宝島社)




アマゾン 、 楽天 、 TSUTAYA 紀伊國屋


全国書店にてお求めいただけます。


どうぞよろしくお願いいたします。



他著書(すべて宝島社刊)


「JUNAさんの幸せ弁当」 アマゾン  楽天


「JUNAさんの家族を笑顔にする毎日のごはん」 アマゾン  楽天


「JUNAさんの家族を幸せにする毎日のごはん」 アマゾン  楽天


   




*******************


↓ ポチっと応援していただけると嬉しいです♪


  

人気ブログランキング        子育てスタイル


↓おかげさまで殿堂入りしました!


 

 レシピブログ


製菓、製パン、お弁当小物などはこちらから↓




ブログ説明、コメレス、メッセージなどのお返事について、リンクについてはこちら →