昨日は更新もせずすみません。

昔から気持ちを入れ替えるのがすごく苦手なタイプで、

ひとつのことを考えるとずーっとそればかりになる私です。

しかも昨日、娘は学校の研修旅行で留守。

JUNA夫さんは仕事で帰ってこず、

ほぼ丸一日一人きりという、なかなかめずらしい一日。

そのままいると、一日中どっぷり考え込むなと思い、

ひたすら家の掃除をすることに。

掃除って私はけっこう無心でやる人なので、

気が付いたら夜みたいな感じでした。


・・・・・

おかげで今日は筋肉痛w

この頃四十肩になりつつありますが、それがもっとひどくなった気が(^▽^;)

朝は特に体がバッキバキだったわ。


1人だとごはんを作る気にもならなかったので、

主食はカレーせんべいw

あとはおととい作ったおでんがあったので、

朝昼晩ずっとおでんを静かにつつきました。

おでんにたけのこをたっぷりと入れたせいか、

今朝はお肌がブッツブツです(-_-)


娘が帰ってくるのは金曜日。

いろいろあってやっとたどりついた研修旅行なので、

一回り大きくなって帰ってきてくれるといいな。。。


今日はJUNA夫さんとの晩ご飯になるのかな?

2人だったらもういっそのことペヤングでいいにするかw



lb0420161

こちらは、娘が研修旅行に行く時に作ったお弁当。

小形のハンバーグを夜仕込んでおいて、朝焼いてからロールパンにサンド。

ソースの味付けはケチャップ+グルメしょう油です。

レタスにはマヨネーズを。

お弁当箱は使わないでとのことだったのでプラパックを使用しました。


lb0420162

JUNA夫さんは3つ。

(ハンバーグ、卵、ウインナー)


lb0421161

娘は二つ+いちご付き。



どっちにしても


ハンバーグ焦げてますけどっ(-_-)


寝ぼけながら作った証ですw



○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

静岡にお住いのみなさま

先日お知らせした「まるごと」ですが、今週の金曜日(4/22)に放送予定となりました。
あくまで予定ですので、突然の番組変更などがありますことをご了承ください。
秋元アナウンサーとの「トレンドハンター」というコーナーです(^-^)

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○







インスタでも写真をアップしています♪

Instagram

ハッシュタグでブツブツつぶやくのにはまっていますw






ポチッと応援よろしくお願いいたします♪

  人気ブログランキング  
 
レシピブログ  


製菓製パン、お弁当小物はこちらから




******************