yamasa-juna2


いつもお世話になっているヤマサ醤油さんが、

昨年末、静岡の我が家まで来てくださいました(^-^)

長らく続けているこのブログのこととか、料理のこと、家庭のこと、

それから将来のこと、そしてもちろんヤマサさんの商品のことなどなど、

いろいろ多岐にわたってお話させていただき、

大変有意義で楽しい時間をすごさせていただきました。

何より、自分にとっては、

体のこともあって自信喪失気味でもあったタイミングだったので、

逆にお力をいただいてしまったというか、元気をいただいてしまったというのか、

とにかく愛にあふれたインタビューをしていただき、とてもありがたかったです。


昨日より、そのインタビューの模様をヤマサさんのサイトでアップしていただいていますので、

もしご興味ありましたら、ご覧いただけますと幸いです。

こちら↓よりご覧いただけます。

https://recipe.yamasa.com/recipes/creators/juna


yamasa-juna

超特選しょうゆを持って、よく笑っています(笑)




また、スタッフさんのお一方が、

ヤマサさんのサイトで「あいちゃんが行く!」という4コマ漫画を描いている方で、

その日の模様を漫画にもしてくださっています。

こちら↓

https://recipe.yamasa.com/blog/190114y

これがまたおもしろくてwww

だって、私は3人来ると本気で思ってたんだよーーっ(笑)

お時間あったらぜひお読みくださいね~



ちなみに当日インタビューしてくださった方は、フランス人の女性の方です。

でも中身はバリバリ日本人的で、あいちゃんとも長~いお付き合いなのだそう!
(あいちゃんは、恐らく私と同じタイプw)

でもやっぱり、

交換日記やお手紙にはに香水をシュッとひと吹きしてお相手に渡すなんていうお話とか、

チーズにとっても詳しかったり、写真を見せてもらったりと

日本人のおばさんには心ときめくようなお話もしてくれて(仕事全然関係ないw)

とにかくとっても楽しかったな~♪


私もこれからお手紙を人に出す時は、香水をシュッとしてみようかしら♡

と一瞬思ったけど


・・・・・


それってエイトフォーでも大丈夫ですかwww

おばさん、よく考えたら香水なんてひとつも持ってないのね(*´Д`)




とにかく楽しいお仕事で幸せでした。

ヤマサ醤油のスタッフのみなさま、本当にありがとうございました。

引き続きおいしいレシピをより多くのみなさまに届けられるよう、精進いたします(^-^)




*******


rbb0219

こちらすでに発売になっております(^-^)

おばさん、平均年齢上げちゃってるけどすびばせんっwww

いただけたお仕事に感謝して、がんばってみましたので(昨年中です)

お手にとっていただけましたらうれしいです。



********

ttss0219

今日のお昼ご飯♪




それではよい週末をお過ごしくださいませ~。









********




 
 Instagram

※スマホのアプリ等、初期設定の場合、ブログを更新すると通知音が鳴ってしまいます。
更新が夜遅い場合もありご迷惑がかかりますので、うるさい場合は、
設定より通知音なしにおきりかえくださいませ(^-^) 


********



お弁当最新刊はこちら♪
『JUNAさんのいつもの材料で満足弁当』

内容などの詳細はこちら↓をご覧ください。

http://juna.officialblog.jp/archives/29527995.html
http://juna.officialblog.jp/archives/29863100.html

JUNA_H1_b

Amazon 楽天 宝島社
全国書店での取り扱いもございます。



初のエッセイ本はこちら♪
『JUNAさんの最強で最愛の家ハンバーグ』
内容など詳しくは以下の記事へ。
ハンバーグのことをもろもろ語っています。字メインで365ページの分厚さ。
とてもマニアックな本なので、ハンバーグ愛の強い方向けですw

http://juna.officialblog.jp/archives/28868558.html

hanb-h2

Amazon  楽天 イカロス出版

Amazon、楽天で電子書籍の扱いもございます。

※どちらも無料のアプリをダウンロードするとすぐにお読みいただけます。
分厚いのはちょっと・・・・という方は、こちらをご利用くださいませ。



~最新のコッタさんの連載はこちら~


ポチッと応援よろしくお願いいたします♪


料理ランキング
 
レシピブログ  


製菓製パン、お弁当小物はこちらから




おすすめ著書
JUNAさんの特別な日のお菓子 (e-MOOK)
ほめられおせち
JUNAさんの幸せ弁当 (e-MOOK)








お菓子本  宝島社  honto総合書店
おせち本 宝島社 Amazon 楽天
お弁当本 宝島社 Amazon 楽天

その他著書はこちらへ→