trf1218

正直私のこの1年はさんざんでw

前半の6月まではわけのわからない痛みに苦しみ、
(っていうか、痛みは数年前からずっとだよw)

そして臓器を摘出するっていうまぁまぁヘビーな手術を真ん中に挟み、

そこから後半の今に至るまでは後遺症の更年期障害で

わけのわからん日々を現在も送っている私でございます( ̄▽ ̄;)



そんな私にもですよ。。。

いいことがあったですよ。おくさんっ(涙)

ライブドアブログさんが

こんなトロフィーを送ってくれたとです( ;∀;)

「戌(いぬ)年である2018年。
1年間を通して活躍が素晴らしかったブログ」


という理由で。

もうとてつもなくありがたいっす(TДT)

この年になって、またいろんなこと経験して、しかもけっこう辛かった日々も多かったんで、

こんなプラスの世界に触れられたことがうれしくてうれしくて。

特に後半、ブログが心のよりどころの一つになっているところもあって

自分でも初心にもどったような気持ちでブログと向き合っていたので、

ふんとにありがたくうれしいことであります。

やっぱり力になりますです。。。


それもこれも、ここに懲りずに来てくださる読者のみなさんのおかげでございます。

みなさんがいてくれるので、私、ここでいろんなこと書けるんです。

それだけでもありがたいことなのに、

さらに励ましてくれたり心配してくれたりまでしてくれるなんぞ、

本当に本当にもったいないお話で( ;∀;)

でも、そんなやさしさに私は何度も救われて、今の私は成り立っています。

そしてここにいられるのです。

大げさに何をいってんだい?って思う方もいるかもですが、

やっぱり今年の私にとっては、みなさんの存在こそがなくてはならないものだったので。。。。


と、おっと。

まだ1年を振り返るにはちょびっとはやいぜぇ~(笑)

まだ12月がはじまったばかりだもんねぇ。


とにかく、うれしくてありがたくて、

まず読者のみなさんに伝えなくては!!と思って、

思いつくまま書いてみました。



これから先、私がどうなっていくのか、自分でも全然わからないけど、

常に私は等身大の自分で、偽らない自分でここにいるつもりなので、

よかったらこれからも、

こんなブログとそしてJUNAを、どうぞよろしくお願いいたします(^-^)










******

『JUNAさんのいつもの材料で満足弁当』(宝島社)


内容などの詳細はこちら↓をご覧ください。

http://juna.officialblog.jp/archives/29527995.html
http://juna.officialblog.jp/archives/29863100.html

JUNA_H1_b

Amazon 楽天 honto総合書店 宝島社

全国書店での取り扱いもございます。




初のエッセイ本です。
内容など詳しくは以下の記事へ。

http://juna.officialblog.jp/archives/28868558.html

hanb-h2

Amazon  楽天 honto イカロス出版

AmazonでKindle版も発売になりました!
楽天で電子書籍の扱いもございます。

※どちらも無料のアプリをダウンロードするとすぐにお読みいただけます。

分厚いのはちょっと・・・・という方は、こちらをご利用くださいませ。



 
 Instagram



~最新のコッタさんの連載はこちら~



ポチッと応援よろしくお願いいたします♪

料理ランキング
 
レシピブログ  


製菓製パン、お弁当小物はこちらから




おすすめ著書
JUNAさんの特別な日のお菓子 (e-MOOK)
ほめられおせち
JUNAさんの幸せ弁当 (e-MOOK)








お菓子本  宝島社  honto総合書店
おせち本 宝島社 Amazon 楽天
お弁当本 宝島社 Amazon 楽天

その他著書はこちらへ→