ずっとずっと私の心の支えだったSMAPのいろんな報道を見て、



昨日は放心状態だったわたくし(涙) ブログの更新もできずにすみません。



ほんとにショックで・・・。



興味ない人からしたら、ただのおばさんのたわごとにすぎず、



本当にお恥ずかしい限りなのですが、



それでも言わずにいられない自分がいて。。。



今朝起きた時も、夢であってほしいと思って起きたんだけど、



やっぱり夢じゃないとわかって。。。



今、食べるごはんの味すら、なんだかよくわかりません(:_;)



ごはんがおいしいんだかおいしくないんだか、お腹がすいてるんだかすいてないんだか、



とにかくさっぱりわからんのです。



SMAPおっかけて25年。



自分の人生の激動期とも重なっていて、



そこにはいつもSMAPの歌があって、SMAPの笑顔があって、



ずっとずっと支えてきてもらってきました。



つらくてやりきれない時も、SMAPの歌を布団の中で聞いて涙ながして、



そして新しい朝を迎える・・・。



もうだめかもなぁってくじけそうな時も、SMAPの姿を見るだけで元気をもらい、



また明日もがんばろうって思うことができる・・・。



もちろん、朝起きる時はスマップの曲を流して目覚める私です。



そんな日々が当たり前になっていた私。



なのに、ある日突然、その大事なものを無理やりもぎとられてしまうみたいな、



自分の大切な一部分を突然引き離されてしまうみたいな、



なんともいいようのないこの気持ち。



こんな年にもなって、アイドルのことでお前アホか?と言われそうですが、



私にとってSMAPは、アイドルっていうそんな簡単な枠ではなく、



もうなくてはならない、そこにいて当然の偉大なる存在だったので、



43歳、思いきり動揺しまくっています。



っていうか、こんな自分に正直びっくりしています(x_x;)



こうなって改めて気が付くSMAPという存在の大きさ・・・。



私は、SMAPは日本の宝だとすら思ってるくらいです。






5人の姿がもう見られないことにだけはなってほしくありません。



私がどうこう言ってもどうにもならないこともわかっているんだけど、



とにかくSMAPがまた笑顔でみんなの前に立ってくれるようにと、



ただただ今は祈るだけです。







今日はこんな私でほんっとにごめんなさい。



明日からはまた気持ちいれかえてがんばりますっ。




昨日のごはんは、わけもわからず、とりあえず家族の腹を満たさねばと思い、



パスタをぼーーーっとしながら作りました。








ベーコンを入れたトマトソース。



なんのひねりもございません( ̄ー ̄;









********************





そしてこのタイミングでなんですが、



明日、静岡だいいちテレビ(だいいちTV)さんの


「まるごと」に出演予定です。



収録がちょうど、スマップ解散を知る前日でして、



もちろんなーーーーーんにも知らず、






元気に収録にいどんでおります。




前回、同じコーナーで






「おにぎらず」を紹介したのですが(こちらいつかの弁当)、



今回同じごはんもので、また秋元アナウンサーとコント・・・



いやちがうっ、料理紹介をさせていただいております。



静岡にお住まいのお方でお時間が合う方がいらっしゃれば、ぜひご覧いただけるとうれしいです(^-^)



この次の日にまさか・・・・SMAPが・・・(涙)








*******************




☆今日のおべんと☆









まだぼーーーーっとしつつ、なんとかお弁当を。








あきらかなる野菜不足ーーっ(汗)








**********************



最新著書


2015年11月9日発売

『ほめられおせち』(宝島社)



アマゾン 楽天セブンネット 、全国書店にて


※専門書籍になりますので、店頭にない場合は、

最寄りの書店にて注文していただく方法がおすすめです。


和風ごはんシリーズ

2015年3月7日発売

『JUNAさんの華やか和風ごはん』(宝島社)


2014年8月28日発売

『JUNAさんの幸せ和風ごはん』(宝島社)


 



「華やか和風ごはん」
アマゾン セブンネット  楽天


「幸せ和風ごはん」

アマゾン 、 楽天 、 TSUTAYA 紀伊國屋


他著書(すべて宝島社刊)


「JUNAさんの幸せ弁当」 アマゾン  楽天


「JUNAさんの家族を笑顔にする毎日のごはん」 アマゾン  楽天


「JUNAさんの家族を幸せにする毎日のごはん」 アマゾン  楽天


   


すべて全国書店でもお買い求めいただけます。



*******************




●JUNA料理全集(パート1) 2013年3月まで


●JUNA料理全集(パート2) 2013年4月~(ただいま制作中)


公式FBページはこちら → 




↓応援よろしくお願いいたします♪


  

人気ブログランキング        


↓おかげさまで殿堂入りしました!


 

 レシピブログ




製菓、製パン、お弁当小物などはこちらから↓



Please follow me


 


Instagram



料理動画はこちら↓




ヤマサ醤油さんで月2回連載更新中↓



ブログ説明、コメレス、メッセージなどのお返事について、リンクについてはこちら →