lb1211172


少しバタバタしていて、ブログの更新がままならずすびばせんっ。

お弁当はいつものように作ってますーーー

こちらは月曜のおべんと。

「豚しょうが焼きのっけ弁当」


lb1211173

きんぴらとかぼちゃ&さつまいもの煮ものは前もって作ってあったので、

10分もしないででできた弁当w


lb1211171

こっちが娘のだよー。




lb1211175

んでもって今日は、

「ぶりのから揚げ弁当」

前の晩に浸け込んでおいて朝揚げました。


lb1211173

他は

・じゃがいもの煮もの
・なすとズッキーニのソテー


ごはんにのっけてるのは、干ししいたけで作った佃煮。

娘の大好物w(よっ、渋専♡)



lb1211174

ぶりちょっとしか見えないけど(笑)

ちゃんと上下に入ってます。


しばらくとびとびの更新が続くかもしれませんがすみません(;´∀`)




 
 Instagram



この間、洗濯干すときに上着を着ていた私に向かって

JUNA夫さんが、

「うわ~、なんか流行りって感じでいいねぇ~(≧▽≦)」

と。

ん??????




まぁ去年買ったって言えば買ったけど、

そもそも安かったし

そんなに流行りって感じでもないと思うけど????

そもそもJUNA夫さん、流行りなんて知らないっしょ???



と思いつつ、

普段私の格好をほめることなんて100%ないのでwww

まんざらでもなかった私は


「あらそう~??? 似合ってるかしらぁ(´▽`*)」


と喜んでみるwww



そしたら


「うん、すっごくいいよ♡

だって~
















ピコ太郎みたいだもんっ(≧▽≦)」












・・・・・・・・・・




(-_-メ)ムムムっ





やっぱりかwwww






aaa

らくだ色の、ちょーデブに見えるピコ太郎上着はこちらww

(いや、お前がデブなんだww)


っていうか、流行りっていうにはちっと遅くないかい? JUNA夫さんw







「JUNAさんの特別な日のお菓子」(宝島社)12月7日発売
どうぞよろしくお願いいたします。

JUNA_okashi_H1_saisyua

Amazon TSUTAYA 楽天

本についてのお話はこちら  本の内容の詳細はこちら 
本作りの流れのお話はこちら 



最新のコッタさんの連載はこちら



アップルチップと紅茶のパウンドケーキ





ポチッと応援よろしくお願いいたします♪
  人気ブログランキング  
 
レシピブログ  


製菓製パン、お弁当小物はこちらから




******************