hanb-lc12174

今週は娘のお弁当がないので、

学校から帰ってくるとお昼を作らねばなりまぺん(;´∀`)

ということで、今日は

そもそもがお弁当用に仕込んでおいたハンバーグストックを使って

ランチタイムーーーー♪

hanb-lc12173

むっは~幸せ♡

いつも自分のお昼は質素極まりないためww

こんなキラキラしたもん食べれるなんてww

hanb-lc12178

お弁当ストックなので少しだけ小さめ。

ソースはいつもの王道ソースよ~
(中濃ソース、ケチャップ、バター、水、コンソメ少々)


hanb-lc12179

上にはチェダーチーズのっけました。


hanb-lc12175

やっぱりハンバーグ&チーズってなんて素敵な組み合わせ(*'▽')


hanb-lc12171

100円ショップのお皿さえ素敵に見えるwwww


hanb-lc12172

めっちゃおいしかったわ~

言うことナッシング♡




 
 Instagram





自分のパソコンのところのカレンダーがまだ11月のままだったので、

はっと思って今日めくると、

何も書いてないはずのカレンダーに



「飲み会」


「飲み会」


「飲み会」


「飲み会」



・・・・・



by JUNA夫





どゆことwwwww










クリスマス、年末年始にお役立てくださいませ~
「JUNAさんの特別な日のお菓子」(宝島社)12月7日発売
どうぞよろしくお願いいたします。

JUNA_okashi_H1_saisyua

Amazon TSUTAYA 楽天

本についてのお話はこちら  本の内容の詳細はこちら 
本作りの流れのお話はこちら 




~最新のコッタさんの連載はこちら~





ポチッと応援よろしくお願いいたします♪
  人気ブログランキング  
 
レシピブログ  


製菓製パン、お弁当小物はこちらから




******************