hab11172

昨日(ハロウィンw)の晩ご飯は、

娘のリクエストによりハンバーガー(≧▽≦)

これ、一度食べちゃうとやみつきになっちゃう手作りハンバーガーなのだ♡

娘はすっかりトリコw


hab11174

hanami-lb2017b

バンズもぷっくり焼けたわよ~♡


hab11176

ハンバーグは牛100%。

パンに挟むから、いつものまん丸ツルピカスタイルじゃないのよ。


hab11175

上にチェダーチーズのっけて・・・


hab11173

むっはーーーーっ♡

たまらんですたい(´∀`*)



そそ、一応ハロウィンだったから、

hab11171

かぼちゃスープもつけましたw


hab11177

いつかゆでて冷凍しておいたかぼちゃ・・・(すっかり忘れてたw)

それを全部使ったわ。

つぶす→牛乳で伸ばす→裏ごす→火入れ→調味→生クリーム

こんな感じかな~


というわけで、ハロウィンの日の晩ご飯でしたー(≧▽≦)



 
 Instagram



東京のハロウィンはなんだかすごいことになってるみたいだけど、

静岡はいったいどうなってるんだろうか・・・

おばさん、そこのとこちっともわかりません。

なにせ夜出ることがないのでわからんのねw

なので、仕事帰りのJUNA夫さんに聞いてみたところ、

「ウォーリーの格好をした人を3人だけ見たよ(*'▽')」

とのこと。


・・・・

そもそもそれって、ほんとにウォーリーなんですかねwww


赤白ボーダーを着てたから=ウォーリー

って思ったらしいんだけどw

もしかでそう思うのって、私たち世代だけなのかな??

なーーんて思って(笑)


まぁどっちにしても、

静岡のハロウィン状況はまったくわからないままだわw

Twitterとかみてもほとんどあがってないみたいだし。



なんていっても静岡って明日から大道芸なのよねぇ。

たぶん、ハロウィン当日よりもよっぽどハロウィンぽいよwww






「JUNAさんの特別な日のお菓子」(宝島社)12月7日発売
どうぞよろしくお願いいたします。

JUNA_okashi_H1_saisyua

Amazon TSUTAYA 楽天

本についてのお話はこちら  本の内容の詳細はこちら 
本作りの流れのお話はこちら 



~最新のコッタさんの連載はこちら~





ポチッと応援よろしくお願いいたします♪
  人気ブログランキング  
 
レシピブログ  


製菓製パン、お弁当小物はこちらから




******************