yakisoba10175

週末は簡単にできるもんでやり過ごしましたよ~(≧▽≦)


yakisoba10171

まずは、レンジで作るローストビーフ

一度覚えたらやめられないわ(笑)

作り方も味もw

今回は細ねぎと大葉を添えて、

yakisoba10172

本わさびのっけて、おしょう油かけて食べたわ。

うん、ごちそう♡


yakisoba10174

こっちは、いつもの富士宮焼きそば

いわしの削り粉はかけてないけど、

ともかく安定のうまさ。


yakisoba10173

あとは、まだギリで出回っているとうもろこし、そしてオクラ。

家族みんな茹でとうもろこしに目がないのねん。


どれもおいしくいただきました。

ごちそうさま~(*´▽`*)



 
 Instagram




お休みの間、

JUNA夫さんと娘に

「ねぇねぇ、JUNAさんも漫喫デビューしてみたらいいのにーー」

と言われw
(二人はねぇ、けっこう一緒に行ってるのよ)

全然気のりはしなかったものの、

未知の世界に足を踏み入れるのも楽しいかもしれないと思い(いえ、思ってしまいw)

はじめて漫喫たるものを経験してきたわたくし。


でも


・・・・・


そもそも私、漫画読まないんですけど???

ちなみに、これまでの人生でまともに読んだ漫画は

キャンディキャンディー



ドラえもん
(とびとびで)



ワンピース
(30巻くらいで止まってるけどw)

ぐらい(笑)

ドラゴンボールも途中まで読んだような???



現場(笑)に着くとすぐ、

mankitsu10171

慣れた感じでこんなジャンキーなものを頼む2人www

ええええ(゚∇゚ ;)

スパゲッティーとピラフが半々で、上にとんかつとカレー??みたいなもんのってますよ???

一皿に盛ってもいいんですかねwww

JUNA夫さんいわく、

男のロマンが詰まった食べ物みたいなんだけど(笑)

※娘はポテトね。


JUNA夫さんは早速進撃の巨人(あってる?)を。

娘は、何やらよくわからない今どきの漫画を。



そして

「ママも好きなの読むといいよ~」

そういって二人は漫画に没頭www



・・・・・


・・・・・


・・・・・


あきらかなる放置www


・・・・・

・・・・・

・・・・・



急に漫画読めって言われたって、

何読んでいいかもわかんないし、

結局、人に言われて漫画って読むもんじゃないと、

この時改めて痛感www



放置されたわたくし、

(だって漫画に没頭している二人に話しかけられる雰囲気もなくw)


mankitsu10172

ただ、ひたすら飲むwww

お腹ダバダバ♡


mankitsu10173

ただひたすら絞る(笑)

最終的にアイスクリーム職人になるかと思ったわww



・・・・

時々雑誌みたいなもんも読んだんだけど、すぐ終わるのよ、雑誌類はw

なので結局、

念のため持っていった仕事をこなす羽目にwwww




JUNA夫&娘→趣味を漫喫で満喫w

私→仕事を漫喫で満喫( ;∀;)



何時間いたかしら・・・。

5時間? 6時間???(^^;)


最後、お会計→私




・・・・・

私、仕事した上にお金払って帰るんですかねw


そ、それがおまいたちのやり方かーーーーーーーっwww




というわけで、

もう行かないと思うわ、たぶん(笑)



ええ、きっと( ̄▽ ̄)


いや、すっごく読みたい漫画に今後の人生でもしめぐり合えたら、行くわよ(笑)





JUNAさんの特別な日のお菓子」(宝島社)12月7日発売
どうぞよろしくお願いいたします。

JUNA_okashi_H1_saisyua

Amazon TSUTAYA 楽天

本についてのお話はこちら  本の内容の詳細はこちら 
本作りの流れのお話はこちら 



~最新のコッタさんの連載はこちら~





ポチッと応援よろしくお願いいたします♪
  人気ブログランキング  
 
レシピブログ  


製菓製パン、お弁当小物はこちらから




******************