いつもおだし料理の連載をさせていたたいているやいづ善八さん主催で、

このたびイベントをやらせていただくことになりました(^-^)


まずは大事なお日にちを。

9月26日(火) 

16時~18時半(15時半受付開始)


んでもって大事なこと。

無料ですwww

すんばらしい。



ナディアさんからいただいた詳細を、まず貼っておきますね。



※赤字は私の心の声w

**********

■日時

9月26日(火)
16時~18時半(15時半受付開始)

(平日のしかも変な時間なんで、みなさんいろいろな予定があるかと思いますが、
調整つきましたらお気軽にご参加ください。)

(私は朝一で入って20名分のごはん必死で作りますっ♪)


■定員

20名
(※応募が多い場合は抽選となります)
※応募順など関係なし
※お友達同士での参加も大歓迎

(どんな方がいらっしゃるのかワクワクしておりますっ。)

■参加費

無料

(主催者がおりますと、このように無料イベントができるのですw 感謝です!!)
(交通費は自己負担になってしまいます。すびばせんっ)

■内容 

・だしの引き方講座
(こちらはやいづ善八さん<マルハチさん>が行います)

(私も一緒に聞くと思いますw もしくはデモ前で超びびっていますw)

・JUNAさんデモンストレーション

(私が焦って料理するところをお楽しみくださいw 
っていうか、みなさん近くまで来ていただいて、なんなら取り囲んでもらって、
いかにも講義っぽいデモンストレーション感を阻止してくださいw)


・試食

※調理はデモンストレーション形式で、実習はありません。

(心込めて20名様分作りますっ!! 食べるのきっと五時くらい??なんで、
早めの夕食だと思ってくださいw)


・記念撮影

(これ、なんだろう??? みんなで撮るのかな?嫌じゃなければ個人的でも全然いいですw)


■会場(東京です!)

株式会社OCEAN’S キッチンステージ
(地図URL https://www.oceans-corp.co.jp/company/#OC_map
※ナディアさんの会社の中にあるキッチンです。

〒103-0023
東京都中央区日本橋本町1-1-8 KDX新日本橋ビル3F

■応募方法

下記応募フォームへのご記入をお願いいたします。
https://oceans-nadia.com/special_sites/yaizuzenpachi/entry

■応募期間

2017年9月1日(金)~2017年9月8日(金)23:59 まで

■当選発表

9月11日~15日の間に運営者OCEAN’S(ナディア)より個別連絡
(合否にかかわらず) 

【お問合せ】

全てのお問い合わせ先

contact@oceans-corp.co.jp
※件名に『JUNA(神田智美)「やきつべのだし」料理教室に関する問い合わせ』と
ご記入いただきたいです。

【注意事項】

※特別イベントにつき、お申し込み後のキャンセルはお控えください。
※当イベントの様子を撮影し、後日「やいづ善八」公式Facebookのイベント関連記事に
写真を掲載させていただくことがあります。
※会場までの交通費はご自身での負担となります。
※お友達との参加も大歓迎です。
※食物アレルギーに関する個別の対応は行っておりませんので、
アレルギーをお持ちの方はご自身の責任でご参加いただければと思います。

****************


以上になっております。

念のため、ナディアさんのサイトに出ている詳細ページもリンクしておきますね~。
https://oceans-nadia.com/topic/859



さて、当日作るお料理ですが、


iv-mn-juna7

こちら3点を予定してますよ~(≧▽≦)

全部おだしを使った料理です。

・野菜たっぷり華やか散らし寿司

・かぼちゃ入り五目豆

・肉団子スープ



1テーブル4名で座っていただくのですが、

各テーブルに桶1個分(みなさんには大皿でお出しします)

どーんとお出しします♡

お刺身とかお肉とか使ってなくっても、

とってもおいしい散らし寿司ができるので、それをみなさんに食べてもらいたくって。

五目豆は、旬のかぼちゃを使ったものをご紹介します。

肉団子スープは、おだしを楽しむにはほんとうにもってこいの一品で、

この機会にぜひと思って。。。



※アレルギーへの対応はできないのですが、
何の素材を使用しているのか、アレルゲンに相当するものがあるのかどうか知りたい方は、
コメ欄で私に確認してください(本日コメ欄開けておきますので^^)。

ちなみに特定原材料7品目、特定原材料に準ずる20品目の内で使用しているものは、

卵、大豆(枝豆含む)、豚肉、ごま(ごま油含む)です。

※材料として小麦粉は使ってないですが、しょう油などの調味料の原材料には含まれます。
※化学調味料を使った料理はありません。




というわけで、こんな感じのお料理になりますが、

もし参加してみてもよいと思いましたら、

↓応募フォームよりお願いいたします。

https://oceans-nadia.com/special_sites/yaizuzenpachi/entry



みなさまにお会いできるのを楽しみにしてます!!!!



風貌は肝っ玉母さんでありますことをご了承くださいませ(笑)





 
 Instagram








「JUNAさんの特別な日のお菓子」(宝島社)12月7日発売
どうぞよろしくお願いいたします。

JUNA_okashi_H1_saisyua

Amazon TSUTAYA 楽天

本についてのお話はこちら  本の内容の詳細はこちら 
本作りの流れのお話はこちら 





~最新のコッタさんの連載はこちら~





ポチッと応援よろしくお願いいたします♪

  人気ブログランキング  
 
レシピブログ  


製菓製パン、お弁当小物はこちらから




******************