dashihan07171


わーい♪ 大、大、大好きなハンバーグの晩ご飯(≧▽≦)

我が家の二大ハンバーグのひとつ

「だし汁でふくっら和風ハンバーグ」

ですっ♡

ちなみにもうひとつは

「ツルピカハンバーグ」ですよ~


dashihan07172

まぁうんまいことうんまいこと。

私の体のほとんどはハンバーグでできているといっても過言ではないわっw

(だから丸いのかw)


だいたいの作り方は過去記事のこちらに。

http://juna.officialblog.jp/archives/1893890.html

幸せ和風ごはん本にも載ってるだにー。


すんごく幸せだった。。。(*´▽`*)



 
 Instagram




********


今日は我が家のオタク(JUNA夫さん&JKの娘)にとって

特別な日だそうですよww


娘は午前中部活だったんだけど、

届いたですよ、午前中に、これがw


dorakue0717

ドラゴンクエストⅪ!!!

ラインで

「もう届いているよ!」

って娘に伝えておいたら、

いつもなら寄り道も多い娘が

すっとんで帰ってきたわっww


JUNA夫さんはもともと今日はお休みなので、

娘の帰りを今か今かと心待ち状態だったのよw


なんでもこのボックスはJUNA夫さんにとって

自慢のフルセット

らしいわww


dorakue0718

箱がそもそも水引仕様ってww

ファンにとってどれだけめでたいんだ。。。


これを開けると・・・・


dorakue0715

JUNA夫さんいわく

「魅惑のつるぎボックス」

がそこにw


この先はネタバレになっちゃうのでオープンしませんが、

これを抱えて娘の帰りをずっとウキウキ待っていたJUNA夫さん・・・


顏は立派なおっさんなのに

瞳はまるで少年だったわよっww


妻にはまったく理解不能(;´∀`)



Twitterでは早速トレンドワードが

#勇者はじめました

だったわ。

だれーーーーー、こんなにうまいタグ考える人はwww



dorakue0714

我が家でも、2人仲良くボーダーを着て、

#勇者はじめました

状態ww

(JUNA夫さんが3DS、娘がPS4でやってます)




恐らく今日明日と、私はまったく相手にしてもらえそうにないので、

仕事じまずーーー(TДT)






ゼリーやムースなど夏におすすめのお菓子もあれこれ載っています♪
「JUNAさんの特別な日のお菓子」(宝島社)12月7日発売
どうぞよろしくお願いいたします。

JUNA_okashi_H1_saisyua

Amazon TSUTAYA 楽天

本についてのお話はこちら  本の内容の詳細はこちら 
本作りの流れのお話はこちら 




~最新のコッタさんの連載はこちら~

夏休みのおやつにも♪




ポチッと応援よろしくお願いいたします♪
  人気ブログランキング  
 
レシピブログ  


製菓製パン、お弁当小物はこちらから




******************